2024/05/14 光速で荷物を拾って何事もなかったふりしたよね | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


朝の体重



ずっと横這いです昇天






この前の日曜日、


仕事の現場付近に着いたのは良かったんだけど、集合場所場がイマイチあやふやでねぇ。


階段を上がりながらちょっとスマホで確認したら

思いっきり転びました笑い泣き



屋外でスカートスーツで前のめりで膝ガァンハッですよあせる



幸い荷物もスマホもパンストも無事だったんだけど、ものすっごく目立つ青あざが出来てしまった。



大人になって転ぶとダメージでかいですねネガティブ



痛い痛い。








それはさておき


明日から2日連続でイベントスタッフのお仕事ですニコニコ


私もちょっと気になってたイベントなので、少しでも雰囲気を味わえるポジションだと嬉しいな音譜





ではおやすみなさい。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村