2023/05/16 幼稚園の母の日プレゼント以来です | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


今朝の体重


昨日より

体重 +0.2kg

体脂肪率 -0.1%







今日は連勤明けのお休みですニコニコ


最近息子に任せっきりで全くスーパーに行ってなかったので、久しぶりに買い物行って来ました車


息子、何故か最低限のものしか買ってこないからさーあせる久しぶりに冷蔵庫内充実しましたにっこり







それはさておき、


本日夕方



娘からちょっと遅めの母の日ギフトが届きましたーニコニコ


やっぱ一人暮らしすると変わるんですかね。


パイナップルケーキと工芸茶のセット、明日開けてみようと思います音譜





ではおやすみなさい。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村