2023/05/17 無事に当日を迎える事ができました | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


今朝の体重


昨日より

体重 -0.2kg

体脂肪率 +0.3%






去年の9月に予約して、待ちに待った今日がやって来ました爆笑8ヶ月待ったよ


↓こちら



アナ雪雪の結晶




私いつも、こういうチケット取ったり予約を入れる時って不安を感じて躊躇するんですよね。

その時生きてるかなーって。



実際、今年の2月に紙一重でうっかり死ぬところでしたからね。いやまじで。



しかしこういった不安感ってあまり聞いたことないので私だけなのかなぁと思ってたんだけど、

ちょっと前に電車の中で女性2人(の片方)がまさに↑この会話をしててびっくり。


おんなじ人おったわ凝視






それはさておき、



行って来ました。


毎回、大人気で即完売する後ろの座席キラキラ







なので双眼鏡必須ですニコニコ

周りの人も皆んな使ってたよ。





んで、肝心のお芝居ですが、

いやもう良かった楽しかったおねがい音譜


特に魔法の演出が凄かった!

ハイテクな感じでキラキラでした乙女のトキメキ


これプリンセス好きのお子様にめっちゃオススメですニコニコ絶対喜ぶよ


 







余談ですが、


来月も同じく劇団四季の「美女と野獣」のチケットとってるので、是非とも無事生きて辿り着きたいと思います昇天





ではおやすみなさい。