2023/05/08 GWが終わったら内臓脂肪が増えていました | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。

今朝の体重




GW中も辛うじて49キロ以内に抑えましたが、

気付けば内臓脂肪レベルが上がってました魂が抜ける


せっかく頑張ってダイエットしても、ちょっと油断すると一瞬で元通りあせる

努力って儚いですね昇天


とはいえ、

このまま太り続けるのも不本意なので、明日から頑張ります。








えーそれはさておき、

今日の早朝に夫が単身赴任先へと帰っていきまして飛行機やっと我が家は通常運転です爆笑


いやーもー、家に人が増えるってそれだけで大変ですよねあせる

食べ物はいっぱいいるし、洗濯物は大量だし、ゴミは増えるし、誰かしら転がってて邪魔だしうるさいし…無気力

もやっとストレスあせる



はぁ今日からやっと息子と2人暮らしに戻れるわ。

息子は静かな上家事もしてくれるので助かりますにっこり





GW中に娘と一緒に開けた白ワイン。



美味しかったキラキラ




ではおやすみなさい。