2023/05/03 娘のおしゃべりが止まりません | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


今朝の体重


せめて50キロ台には乗らないよう頑張ります無気力






えー。

昨晩、カレンダー通りに仕事だった娘が帰ってきまして、家族4人が揃いましたにっこりにっこりにっこりにっこり

大体1月半ぶりの集合ですかね。うん多分それくらい。




んでこの娘、先日彼氏の誕生日に2人でディズニーランドに行って来たんだけどね。


帰ってくるなり私相手に、写真交えてその報告を大はしゃぎで始めまして…。

いつもは人の話にウザ絡みしてくる夫がやけに大人しくってめっちゃウケたわニヤリ






まぁそれはさておき。


せっかく久しぶりに家族が揃ったと言う事で、息子の運転で焼肉へ。

86車に大人4人は狭かった笑い泣き






メインのお肉を頼むと後はビュッフェのスタイルでした。


焼肉、美味しかったです照れ





ではおやすみなさい。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村