2023/05/10 ダイエットやり直しでほんと凹む | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。

今朝の体重




もうここまで増えたら、完全にダイエットのやり直しですね。

はぁしんどい魂が抜ける







えー。
先月末から固定で入ってる派遣の仕事なんだけど、
帰宅すると23時なんですよねー。

なので最近は寝る準備で力尽きちゃって、更新まばらになってます。

こういうのもリバウンドの原因なんだろうねあせる


しかも深夜0時過ぎにビール飲みつつ息子の作った夕食を食べるという悪循環昇天
まず、この食べぐせ直さないと絶対痩せないね。





そんな今日の昼食はエビチリと野菜スープ。





 紫にんじん入れたらスープが紫色になって斬新爆笑





ではおやすみなさい




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村