6/30 6月最終日に現実を知る(°o°:) | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。



こんばんは。



太陽今朝の体重
48.2kg(+0.3)
30.5%ハッ



ナイフとフォーク今日の食事
朝   カフェオレ、ヨーグルト、コストコパン
昼   カフェラテ、【ローソン】サラダパスタ
夕   ミニチキンサンド
夜   アヒージョ、冷奴


はい。
今日から新しい体重計での測定です

何回乗っても同じ数値が出てきますキラキラ

ねぇすごくない?すごくない?ニヤニヤ 




ただね

びっくりする程ハイレベルな体脂肪率が出てきました真顔

多分こっちのが正解だろうねあせる



BMI値は標準なので、
自分が「隠れ肥満」であることが判明笑い泣き


…これ完全にリバウンドが原因でしょうね_(┐「ε:)_ 






やらなきゃ結果はついて来ない。

頑張んなきゃだわ笑い泣き





ではおやすみなさいアセアセ






にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村