7/1 体脂肪率⁉︎(*_*) | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは。



太陽今朝の体重
48.0kg(-0.1)
31.5%



ナイフとフォーク今日の食事
朝   カフェオレ、ヨーグルト、チキンサンド
昼   ご飯、キムチ、塩サバ、納豆、ゆで卵
おやつ   ポテチ半袋、ミニチキンラーメン
夕   メロン


体脂肪率が酷すぎるガーン

体脂肪率ってあくまで目安でそれ程あてにはならないというお話ですが、
各メーカーさんの専門家チームがしのぎを削って開発してるんだろうから、実際とそうかけ離れたものでもないと思います真顔 私は


なもんで、この体脂肪率の高さをなんとかしなきゃ。


うん。
とりあえず、スクワットでも始めましょうかねキョロキョロ





ではおやすみなさいニコニコ