11/23 真実が写ってる | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんにちは。



太陽今朝の体重
48.0㎏(+0.2)
28.1%

なんだかめちゃめちゃお腹が空くの笑い泣き



ナイフとフォーク昨日の食事
朝  カフェオレ、りんごヨーグルト
おやつ  焼き鳥
昼  サラダ、シチュー×2、シナモンレーズンパン
おやつ  ロールケーキ

えー。

昨日もお休み。

美容院行ったり、
久々に炊飯器でガトーショコラ作ったり。
のんびり過ごしました照れ


でね、
美容院で毛先クルクルうずまきすんごくキレイにセットしてくれたので、写真撮ってみたんだけど…



なんだか身体つきがボリューミーな…ガーン


私の基準は45㎏なので、今はプラス3㎏状態。

チビだからたった3㎏増といえど侮れないのね。
割合が普通身長の人と違うもの…


現実を目の当たりにして、もうちょっと頑張んなきゃなと思いました笑い泣き




では皆さま良い一日をキラキラ