11/21.22 フワフワする(°_°) | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。



こんにちは。

のんびりし過ぎて昨日は更新忘れ。

そしてもうこんな時間ニヤリ



太陽昨日朝の体重
48.5㎏(+0.6)
28.5%


覚えがないのに大増量⁉︎

ぼんやりし過ぎてパーカー着たまま測ったのかなぁびっくり


ナイフとフォーク一昨日の食事




太陽今朝の体重
47.8㎏(-0.7)
28.0%


ナイフとフォーク昨日の食事
朝  カフェオレ、りんごヨーグルト、チーズトースト
昼  カフェオレ、パンオショコラ
おやつ  ジンジャーブレッドラテ
夕  サラダ、シチューつまみ食い




もー。

一昨日の工場のお仕事はマジ疲れたーチーン

小指大の凸凹したプラスチック部品があるのだけどね、
そこのちっちゃーい穴にこれまたちっちゃーーーい汚れが付いていて、
そいつをアルコールで湿らせた綿棒使って拭き取る作業をやって参りました笑い泣き

しかも製造ラインの隅っこにひとりで8時間立ちっぱなし

それが肉眼では見えない程ちっちゃい汚れなので、ルーペをお借りし、
しかもメガネ慣れしてないもんだから軽くルーペ酔いをするというねうずまき

なんだよこの拷問みたいなの…チーン



どんなお仕事でも何かと面白ポイント見つけて楽しめる私ですが、コレはただただ辛かった…笑い泣き
私には合わなかったわショボーン


私の派遣歴、worst1決定‼︎ キラキラです




もう2度と行かねー笑い泣き




あ、でもね1個発見ウインク

『ハズキルーペ』

めちゃめちゃ良く見えますよ目





そして昨日。

朝から熱もないのにフワフワ浮遊感あり。
ハード目5連勤の影響かしら?
もう無理がきかないお年頃なのねー笑い泣き


そしてマツエクの予約も忘れてて

ほんと有り得ない…
アイリストさんゴメンね



しかし気を取り直して、
帰りには下校途中の息子を拾い、スタバのワンモアチケット使ってきました






幸い今朝は浮遊感はだいぶ良くなりましたニコニコ

なのでのんびり過ごしたいと思いますルンルン





では皆さま良い一日をキラキラ