11/20 ダウン翌日(:3っ )へ | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんにちは。



太陽今朝の体重
47.9㎏(±0)
28.5%




ナイフとフォーク昨日の食事

朝  カフェオレ、りんごヨーグルト、米粉パン
昼  カフェオレ、ちぎりパン
夕  焼き芋半分、ポテチ一袋、魚肉ソーセージ1本


疲れピークで夜に過食しちゃったわ笑い泣き





はい。

昨日は工場のお仕事でしたニコニコ

いつもと違って1人だけ違う部署に回されたんだけど、それがね、

「ひとりで大きなホールの特設作業台に座り、
パスタ皿大の据え置きの拡大鏡を覗き込み、ただただ小さなプラスチック部品から爪の甘皮より小さなバリをニッパーの先で切り取る」
という作業でしたえーん

ま、座り仕事なのは良いんだけどさ、老眼始まったババアには辛いよねチーン

しかも何の部品なのかも不明だし、
何の為の作業なのかも知らせてもらえないから、まー精神的にも酷だわねゲロー


帰る頃にはぐったり…

夕飯作りも息子に任せ(前日残りの鍋に具材を投入するだけ)
欲望に任せて暴食した後に、さっさとフロに入って就寝してしまいました。

マジ疲れたーもやもや




なんだけどー
やってるうちにだんだん楽しくなってきて、なんてったって座り仕事だしさ、
こういうのもアリかな?と思い
今日も同じ部署にお仕事に来ましたてへぺろ



でもね、ただ今後悔中笑い泣き
来るんじゃなかったわ…


えー。今日も一日がんばるぞい…






では皆様は良い一日をキラキラ

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村