11/24 キャンベルタウン野鳥の森ヽ(*'▽'*)ノ | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


おはようございます。



太陽今朝の体重
48.4㎏(+0.4)
28.2%



ナイフとフォーク昨日の食事
朝   カフェオレ、りんごヨーグルト
昼  回転ずし5皿
おやつ  IKEAミックスソフト、カフェラテ
夕  コストコクラムチャウダー、カフェラテ

IKEAの青いソフト。
白の倍のお値段だけど、そこまでの価値は感じなかったわえー なってったって小さいしね







はい。

昨日はいつも拝読してるブロガーさんとこで知った、
埼玉越谷市のキャンベルタウン野鳥の森に行ってきましたー爆笑セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


こちら、公園の一角が大きな大きなバードケージになっていて、
そこに人間がおじゃまするスタイルですランニング

画像お借りしましたニコニコ



ケージの中の森に入ると

『鳥、鳥、鳥』

と思いきや、
動物園みたいなケージはいくつかあるものの、なんの変哲も無い短めの遊歩道?キョロキョロ??


…でもでも木の上をよーく見ると目

ポツリポツリと鳥ちゃん達いっぱい爆笑

そして水辺にも鳥さん。


ただ歩いたら10分もかからないような大きさなんだけど、
鳥好きならば一日居ても飽きないレベル。

私は2時間楽しみましたニヤリ

これで入園料100円だからすごいよねーキラキラ
やっていけるのかしら?




そこからちょっと足を伸ばして新三郷のIKEAとコストコへ車

ここのコストコ人出がすごかったびっくり
入場制限してるんだよ。
こんなの初めてだわ

三連休の初日だからでしょうかキョロキョロ




そんなこんなで試食もしつつ、今朝の体重は増‼︎

一歩進んで一歩下がるの繰り返し笑い泣き

いつになったら体重元に戻るのからコレ





えー。

明日は大きな試験のお仕事が入ってるのだけど、
今日はこれからその準備作業のお仕事です

私服OKなので買い物ついでに行ってきますウインク




では皆さま今日も良い一日をキラキラ



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村