【お知らせ】11/11(土)“黒いアフタヌーンティー”を開催します! | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆ミ

11月11日(土)にイベントを開催します♪
そうだ
“黒いアフタヌーンティー”
行こう
「ブラックアフタヌーンティー」って
ご存知ですか!?
食器や食材に黒を使用した
シックなアフタヌーンティーです音譜

私は先日ネットで見つけて、
なぜかとてもときめきましたラブラブ

“黒いアフタヌーンティー”と聞いて
なぜかときめく方、
私と一緒に行きましょう♪

■イベントの詳細

  ◆日時:11月11日(土) 15:00~17:30
  ◆場所:ザ ラウンジbyアマン
                  アマン東京 33F
                 (大手町駅 直結/東京駅 徒歩5分)
  ◆料金:¥7,000 (アフタヌーンティー代込)
                 ※事前に銀行振込をお願いします
  ◆定員:3名
  ◆ドレスコード:何か黒いものを身につけてご参加ください。

  ※「ブラックアフタヌーンティー」について
      詳しく知りたい方は、
      こちらのHPを見てみてください。
    少し下の方にスクロールすると載っています。

  ※10/16(月) 20時から受付を開始します。


■イベントのコンセプト

  私の“行きたい”“やりたい”を
  みんなと一緒に♪

  私がふと思いついた
  「そうだ○○行こう」
  「そうだ○○しよう」
  にみなさまを巻き込むイベントですウインク
  今後も“行く場所”や“やること”を変えて
  継続して開催したいと思っています!

  コンセプトについては、こちら
  見てみてください!

    
■こんな方におすすめです

  ◆“黒いアフタヌーンティー”と聞いて
        なぜかときめく
  ◆黒い服、黒い動物…黒いものに
        なぜかときめく
  ◆“13日の金曜日”になぜかときめく
  ◆自分から人を誘うのが苦手
  ◆誘うのが苦手で行きたいところに行けない
  ◆一人も楽しいけど、
      誰かと一緒に楽しんでみたい
  ◆ふと「行ってみたい」と思った


なぜかときめく
“黒いアフタヌーンティー”を
なぜかときめく
“13日の金曜日”に
発表してみました音譜

ご参加お待ちしていますドキドキ




↓今日はモノトーンウインク

個人カウンセリング~今から自由に生きる~
 
   不自由な人生を卒業して、
   自由に生きる心理カウンセリング

  【対面】(東京都内)
     60分  ¥10,000 / 90分  ¥15,000
  【LINE】
     60分  ¥8,000 / 90分  ¥12,000

     お申し込みはこちらから↓
心屋認定カウンセラー
      いなば  ゆうこ

1981年  岩手県生まれ / 東京都在住
心屋塾マスターコース62期 卒業

“行きたい”“やりたい”“会いたい”のためなら全国どこでも行っちゃいますが、基本的に口数が少なくて、ひとりの時間も大切です。
そして、今日も自由に生きています♪