【開催報告】ハロウィンアフタヌーンティー | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆

今日は、初めて企画したイベントを
開催しました爆笑

ゆうこと行く♪
ハロウィンハニーアフタヌーンティー

アマン東京のラウンジで
ハロウィン限定のアフタヌーンティーを
楽しんで来ました♪

今回は、
うさマス2期とマカロン3期のメンバーのみの
クローズドイベントにしました。

うさこ師匠のもとで一緒に学んだ
仲間の胸を借りて、
イベントを企画、実行してみたかったのです。


うさマスの同期2人が参加してくれました!
ありがとうラブラブドキドキラブラブ



私、ハロウィンの雰囲気が大好きなんです♪
見るだけでときめく素敵な
アフタヌーンティーでしたおねがい


いちばんのお気に入りはこちら↓


なんてステキな食べ物なんだーーー(*≧∀≦*)


ラウンジも広々と開放的な雰囲気が
すごくよかったです。

琴の生演奏を聴いたりしながら、
マスター中にあった出来事や
今考えていること…
いろんな話をして、
楽しい時間を過ごしましたニコニコ


私は主催者だけど、
今日はただただ楽しみました音譜

始まる前から、
楽しくて、嬉しくて、
今も本当にやってよかったなぁ
と思っていますドキドキ

気心知れた仲間だから
できたことかも知れないけど、
私が楽しませられるのは、私だけ。

次のイベントも、
私がいちばん楽しむつもりでやりますウインク

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

11/11(土) 15時から、
今回と同じザ ラウンジbyアマンで、
「ブラックアフタヌーンティー」を
楽しむイベントを開催します♪

詳細はこちらをご覧ください。
※お申し込み受付は10/16(月) 20時から

ご参加お待ちしていますドキドキ

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

今日のイベント開催にあたって、
うさマス2期とマカロン3期のメンバー、
うさこさん、アシスタントのみなさまに
たくさん応援して頂きました。

本当にありがとう(*^▽^*)


↓今日はハロウィンぽく↓

個人カウンセリング~今から自由に生きる~
 
   不自由な人生を卒業して、
   自由に生きる心理カウンセリング

  【対面】(東京都内)
     60分  ¥10,000 / 90分  ¥15,000
  【LINE】
     60分  ¥8,000 / 90分  ¥12,000

     お申し込みはこちらから↓
心屋認定カウンセラー
      いなば  ゆうこ

1981年  岩手県生まれ / 東京都在住
心屋塾マスターコース62期 卒業

“行きたい”“やりたい”“会いたい”のためなら全国どこでも行っちゃいますが、基本的に口数が少なくて、ひとりの時間も大切です。
そして、今日も自由に生きています♪