ボウスプリングヨガで美欲開花♡ | 六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

アップ最先端ヨガアップ 

ボウスプリングヨガ 開催します♡

 

 

♡期間限定♡代行になりますがこちらのスタジオでも

スタジオ ボウスプリング

クラスをいくつか受け持つ事になりました♡

是非この機会に皆受けに来て!!♡

メンズもOKなスタジオです♡

 

日本にボウスプリングヨガを一番初めに広めたKEN先生♡とあゆみ先生♡

に直接トレーニング受けました♡

 

もともとヨガは細く長く趣味として通っていたのですが、、

今年に入ってこの「ボウスプリングヨガ」に出会い、インストラクターの資格まで取得しました♡

 

ボウスプリングヨガは今までのヨガとは全く違います。

筋膜をリリースしながら大きな筋肉をしっかり活性化し、

体の全ての面に均一なバランスを生み出す事ができるんです。つまり、

 

ボウスプリングヨガは自分自身で1度に200ヶ所くらい同時に

筋膜リリースしながらトレーニングが出来るんです。

 

施術でも筋膜リリースしながらトリートメントもしていますが、自分で調整出来たら一番良いですよね。

 

エクスタシー♡というポーズ♡肋骨を柔らかく。左右のバランスを良くする事で姿勢や肩こり解消に♡

 

アップ最先端ヨガアップ

ボウスプリングヨガ「Bowspring yoga」とは(シュリダイバヨガ)

 

人間の本来持っている体のカーブである

Bow-Spring(しなる弓形)を基本形とした

猫のようなしなやかなポーズが特徴のヨガです。

 

ボウスプリングヨガは世界的にも最も新しいヨガといわれています。

 

ヨガって沢山種類があるのですがiPhoneでいうiPhone→iPhone5→iPhone x

といったようにヨガもだんだん進化していっているのですよね。

 

なぜなら解剖学も医学も進歩しているから

 

古典的なヨガができたのは今から何百年も前の話。

その当時良いとされていたものも今ではカラダを痛める原因となる動きもあるのです。

 

アメリカのVital Yogaスタジオ経営者・デジー・スプリンガー先生と、アヌサラヨガ創始者・ジョン・フレンド先生

 

背常に腰のカーブを、保ったまま行うので骨を支えている周りの深層筋の小さな筋肉、多烈筋を活性化します。

直接学べる機会があり♡解剖学から勉強させて頂きました♡♡

 

そんな中、最新の医学的根拠の元から考えられたのがボウスプリングヨガ。
この独特なポーズは人が本来持っている自然な肉体的S字カーブを崩さないまま行うので無理な姿勢なものがない

だから身体に制限のある初心者・妊婦・高齢者でも行えるんです。

カラダの固い男性にも向いてます♡

 

 

 

 

 

ヒルナンデスにも紹介されていたよ♡

 

そしてポーズをとる結果に至るまでのプロセスをとても重要視しており、ポーズをとるまでの呼吸と動きに意識します。

日本の能や茶道の美しい所作のように『型』を造ります。

一つ一つ

 

丁寧に。意識して。感じて。

 

鏡を見ないで、

頭で考えないで、

自分の感覚で、

五感を研ぎ澄ましながらカラダの感覚で呼吸を整えながら体に覚えさせていきます。

 

意識する事の連続=マインドフルネス

 

初めは基本の座り方~立ち方を繰り返すだけでもう汗だくです。

そして一番大事なのはこれを日常生活に取り入れる事。

日常生活に取り入れる事で瞬間的な健康美ではなく、継続的な健康美を手に入れる事が出来るんです。

 

歪んだ姿勢や癖を自分で意識して正していく。

自分で心地よいカラダに変えていく。

本来の正しい位置、動きができるようになると自然と内臓機能、神経系が正常に動作します。

つまり滞りがなくなるのでダイエットにも効果的ですね。

引き締まったしなやかな猫のようなボディに♡

 

 

新宿マルイ店♡には瞑想ブースがあるのだ(笑)
 私は日本橋店ですキラキラ

 

<ボウスプリングヨガはこんな方におすすめ♡>

・肩こりや腰痛等を改善したい

・くびれのあるメリハリボディになりたい

・健康的にダイエットしたい

・活力のある体を作りたい

・精神を安定させたい

・ポジティブ思考になりたい

・自分に自信を持ちたい

・体力をつけたい

・年齢に負けない艶ボディになりたい

・いつもなんとなく不調

・体が硬いけど運動したい

・運動音痴だけど運動したい

・運動嫌いだけど運動好きになりたい

・冷え性な方

・汗をかきづらい方

・今までのヨガでカラダを痛めた方

・今までのヨガだと柔軟性がなくて恥ずかしかった方

・今までのヨガだと皆上手過ぎてついていけない方

 

日本橋店♡はこんな感じ♡
ボウスプリングヨガは柔軟性はなくて大丈夫♡
♡美欲開花♡ 
アップ最先端ヨガアップ ボウスプリングヨガ 60分
◆場所 スタジオ ボウスプリング 
※予約はスタジオに直接予約してください
※メンズもokなスタジオです。
◆日程 ※下記日程予定です。
 9月12.27以外の
 (木)  9時30~BOW BASIC ・ 11時00~BOW SEED
 (金) 18時30~BOW BASIC ・ 20時00~BOW SEED
代行なのでスケジュールの時間やクラス等が若干変わるかもです。予約の際には
「〇月〇日〇時~の代行のMiyukiさんのクラス受けたいです。」と伝えて頂くと間違いないかと。
初回体験¥1000♡ 2回以降は¥3000 (他回数券等あり♡)
時間があればせっかくなので2レッスン続けて受けてみて♡
初めての方はBOW SEEDからがオススメですがBASICでも対応可♡
10月以降は未定ですが何かしらレッスンする予定です。
 

皆初めから美人じゃない。美欲開花して美人になる。

 

若さや健康そして美しさはお金で手に入れる物ではなく自分自身で作り出すものです。

内に秘めている能力の一つなのです。

そこには多少の努力は必要ですがコツさえつかめば美しさは手に入ります。

皆さんも必ず健康で美しい美女になる事ができます。

ほんの少し、意識して気づく事で必ず人は

健康で美しくなります。

 

内なる美しさを開花しよう♡

 

 

 エステの予約はこちらからドキドキ↓↓
8月の美欲開花コースは定員となり締め切りました♡
9月お早めにご予約下さいませ♡

 

しわ・しみ・たるみ・痩身・小顔・ニキビ・ブライダルまで全て対応♡

詳細は公式HPより↓

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)


received_1038291082942051.png

  

Runa Mariaルナマリア_オンラインショッピング
エステ専売品美容アイテムが買えるよ♡

 

宝石ブルー本当の美しさを引き出す『美欲開花』美女になるエステ宝石ブルー

☆ご予約・お問い合わせ☆

☆美欲開花メニュー☆

☆イベント情報☆

 

☆美欲開花する為の参考記事☆

ひらめき電球美欲開花とは、、、

ひらめき電球皆初めから美人じゃない美欲開花することによって美人になる

ひらめき電球美女として生きていこうと決める事

ひらめき電球美欲開花する為の心得

ひらめき電球美欲開花する為の心得実践編

ひらめき電球美欲開花流食べても太らない法則

 

♡完全個室六本木プライベートエステ♡

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。

 ☆その他お問い合わせ☆

→info@siamese-salon.com

 

お友達紹介・ご予約はライン@ が便利♡