若さって、、素晴らしいな♡ | 六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

 
アロマフェイシャルエステの授業♡
学校の先生も順調にやってます♡
検定試験も終わり。
アロマエステの授業は30人の生徒さん♡
若くてピッチピチのお肌が羨ましいチュー
さすが実習は皆さん器用で直ぐに覚えてしまう♡
年の離れた妹が沢山出来た気分です。
 
初めは

先生=真面目

と思っていて真面目を装っていまいたが(笑)
他のメイクや美容理論の先生方と仲良くなるにつれて、
案外フランクで生徒との距離感も先生それぞれの接し方をされていて、

そっか別に今までどうりの『私』でいいのか。
 
と最近では割と生徒に交じって雑談しています。
なじんでいると、、
 
先生なじみ過ぎて生徒に見えるって(笑)
 
しかし若いって色んな意味で素晴らしいですね音譜
 
学生の頃って科目がたくさんあって
それ事に課題や宿題が沢山あって、
今思うと良く覚えられたなーと。

生徒さんも大変だけど皆キラキラして良く頑張ってますね。
 
最近の私は新しい事は一つくらいしか同時進行できない(笑)
それでも何かしら新しい事はチャレンジしていきたいですよね。

挑戦することで人生はより楽しく生きがいを感じるものですね♡
 
何をするにもキラキラ✨ワクワク✨している生徒たちを見ていると私もずーとキラキラ♡ワクワクしていたい♡

若さって素晴らしいな♡
 
  

本当の美しさを引き出すエステ『美欲開花』

音譜

一番人気のお任せコース☆ 愛の女神コース☆

 

 直前のご予約はライン@ が便利♡

 

詳細&エステの予約は公式HPよりドキドキ↓↓↓

 received_1038291082942051.png

 

 

宝石ブルー本当の美しさを引き出す『美欲開花』美女になるエステ宝石ブルー
☆美欲開花する為の参考記事☆

 

ひらめき電球皆初めから美人じゃない美欲開花することによって美人になる

ひらめき電球美女として生きていこうと決める事

ひらめき電球美欲開花する為の心得

ひらめき電球美欲開花する為の心得実践編

ひらめき電球美欲開花流食べても太らない法則

♡完全個室六本木プライベートエステ♡

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。

 

 
 
Runa Mariaルナマリア_オンラインショッピング

 

Luna Maria《ONLINE SHOP》

エステ専売品美容アイテムが買えるよ♡