今年イチオシ日焼け止め♡ル シエルド ループ | 六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

さてさて、毎度南国の地に行っては紫外線に晒されている私ですが。今年イチオシの日焼け止めはこちら♡

 

ル シエルド ルージュ UVヴェール

紫外線防止効果+近赤外線ケアにも着目。


去年も人気だったUVヴェールが紫外線だけでなく近赤外線もカットしてくれるようになってヴァージョンアップして新登場!


SPF50+/PA++++と最高水準の日焼け止め効果は維持。

 
 


伸びやかなテクスチャーで白浮きせず

べたつきの無いヴェールをまとったような使用感♡

年間を通して化粧下地としてオススメです。

サラッとしているので手が洗えない屋外での塗り直しも嫌じゃないです♡

 

 

近赤外線の恐ろしさとは、、
 
近赤外線は真皮の奥の皮下組織(脂肪や筋肉)まで浸透してしまう非常に浸透力の強い光になります。
つまり肌の老化。肌のたるみに影響を受けます。
太陽の光は紫外線だけでなく近赤外線を含む様々な波長からなっています。
肌老化の役8割は光老化によるものとまで言われています。
ですが、
近赤外線カットに着目した日焼け止めは残念ながらまだ市販品にはほとんどありません。
 
これからが1番紫外線+近赤外線が強くなります。
今からしっかり対策しましょうね♡
春先が1番油断しているから気づかない間にダメージを受けてしまうんです。

もちろんカラダもOKです♡

【容量】
40g

【ご使用方法】
毎朝のお手入れの仕上げとして、パール粒大をお顔全体になじませます。サロンでのフェイシャルトリートメントや顔脱毛・シェービングの後は、お肌が紫外線のみならず近赤外線に対しても敏感な状態です。春~夏だけでなく一年を通じてご使用ください。

サロンにも置いてあるので使ってみてね♡

顔~首までで毎日使って1~1ヶ月半分かな♡

 

こちらの内側からのケアとオススメです。

飲む日焼け止め♡日傘サプリが老化を防ぐ♡

 

 

↓オンラインショップより購入可能♡

 

 
Runa Mariaルナマリア_オンラインショッピング

 

Luna Maria《ONLINE SHOP》

エステ専売品美容アイテムが買えるよ♡

 

本当の美しさを引き出すエステ『美欲開花』

 

 

一番人気のお任せコース☆ 愛の女神コース☆

 

 直前のご予約はライン@ が便利♡

 

詳細&エステの予約は公式HPよりドキドキ↓↓↓

 received_1038291082942051.png

 

 

宝石ブルー本当の美しさを引き出す『美欲開花』美女になるエステ宝石ブルー
☆美欲開花する為の参考記事☆

 

ひらめき電球皆初めから美人じゃない美欲開花することによって美人になる

ひらめき電球美女として生きていこうと決める事

ひらめき電球美欲開花する為の心得

ひらめき電球美欲開花する為の心得実践編

ひらめき電球美欲開花流食べても太らない法則

♡完全個室六本木プライベートエステ♡

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。