Siameseオリジナル猫柄布ナプキン | 六本木 小顔•全身彫刻『美欲開花®エステ』皆初めから美人じゃない。

六本木 小顔•全身彫刻『美欲開花®エステ』皆初めから美人じゃない。

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

生理痛や生理不順、生理中の不快感改善&女性性開花アイテム♡ 布ナプキン✨
 
Siameseオリジナル猫柄布ナプキン♡
 
キラキラ前回入荷分は全て完売してしまった人気商品ですキラキラ
 
カートオープン中♡↓
 
エステ専売品美容アイテムが買えるよ♡
前回と違う柄も入ったよ~♡
 

生地の仕入れの関係で2回に分けての入荷となりましたキラキラ
待ってました~♡
 
藤本さきこさんのブログでも
 

Siameseオリジナル布ナプキン

image
①猫柄(猫いっぱい)
前回同様いろんな猫がこっちみてる♡
②猫柄(ネイビー)
パープルとネイビーの間くらいの色で大人可愛い♡
 

Siameseオリジナルポーチ

完売! 
ポーチは瞬殺で売り切れちゃいました!
ポーチの数はそれぞれ本当に少ないんです!
もう今年は入荷の予定はないので布ナプキンともに今あるものだけです♡

①茶トラ猫 (黒地)♡ 白猫が出てくるパターンも♡

②猫いっぱい♡
 
③ファンシーキャット(緑地)♡
 
さきこさん自らもご愛用の猫柄布ナプキン♡
出版セミナーおめでとうございました🌸
 
image
 
猫好きには堪らないどの子も可愛くて悶絶♡
image

 

キュンキュン♡しちゃう♡生地のでる所でどの子がくるかはお楽しみ♡
ニャゴニャゴニャゴニャゴニャゴニャゴ♡
 

 

 

詳細&エステの予約は公式HPよりドキドキ↓↓

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

received_1038291082942051.png

サロン専用インスタ https://www.instagram.com/siamese_salon/

サロン専用FB    https://www.facebook.com/siamesesalon/

 

お友達紹介・ご予約はライン@ 

 

Runa Mariaルナマリア_オンラインショッピング
エステ専売品美容アイテムが買えるよ♡
 

宝石ブルー本当の美しさを引き出す『美欲開花』美女になるエステ宝石ブルー

☆美欲開花する為の参考記事☆

ひらめき電球美欲開花とは、、、

ひらめき電球皆初めから美人じゃない美欲開花することによって美人になる

ひらめき電球美女として生きていこうと決める事

ひらめき電球美欲開花する為の心得

ひらめき電球美欲開花する為の心得実践編

ひらめき電球美欲開花流食べても太らない法則

♡完全個室六本木プライベートエステ♡

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。