フリマ無事終了しました | さばえ大好きキキのブログ

さばえ大好きキキのブログ

教育・文化に関する活動紹介、身の回りの出来事、趣味のこと・・・多彩(雑多?)に発信しています。 
毎日まったり あるいは気ぜわしく過ごすキキの 気ままなブログにお付き合いください。

たくさんの方のご協力のおかげで、ちゃいるどフリーマーケット が無事終了いたしました。

どうもありがとうございましたビックリマークペコリ

昨日からの土砂降りにどうしよう・・・ガーン と気分が盛り下がっていたのですが、

朝の帰山議員からのお電話で奮起し、「がんばろー!」と荷物を積み込んで出かけました。
(いつもありがとうございます!)

次々とSIAスタッフや出店者の方々が来られて、テキパキDASH!と準備が進みました。

会場目一杯使って25区画の出店でした。

出店者の方は、小さい赤ちゃん赤ちゃん やお子さん連れの若いパパママが多いのにびっくり。
ほほえましい~ラブラブ

皆さんそれぞれ上手に工夫されていましたね。


さばえ大好きキキのブログ    さばえ大好きキキのブログ


さばえ大好きキキのブログ    さばえ大好きキキのブログ


さばえ大好きキキのブログ    さばえ大好きキキのブログ


さばえ大好きキキのブログ    さばえ大好きキキのブログ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クローバー出店者の皆さんからいただいた感想ですクローバー

・初めてでしたが楽しかったです。時間がちょっと短いような気もします。

・小学生の息子たちは売りたい金額と欲しい人の出す金額を、話をしながら売っていたので良い経験になったと思います。自分のおもちゃが売れた金額は、そのままフリマでおもちゃを買っていました。

・半期に一度か年に一度くらいだとまた参加してみたいと思いました。初体験、楽しかったです。

・今日はありがとうございました。売れはあんまりでしたが(思ったより)良い勉強となりました。また機会があれば参加したいと思います。

・もう少し時間が長ければいいかな。飲食ブースもあったらいいかな。また参加したい。

・思ったより売れなくて残念でした。服よりオモチャ系の方が人気だった様に思ったので、機会があれば是非リベンジしたいです!ありがとうございました。

・宣伝不足でお客さんが少なかったと思う。つつじまつりなどに合わせてみては?

・搬入の時点で駐車場が少ないように思いました、やはりお客さんが少なかった気がするのでもう少し告知されると良かったのでは?

・にぎやかな雰囲気で楽しかったです。もう少したくさんのお客さんが来てくれると良かったのになと思いました。

・出店料が200円と安かったので気楽で良かったです。

・とても活気があって楽しかったです♪手作りの雑貨をたくさんの方に見て頂けて幸せでしたスマイルくんkirakira次回また参加できる機会がありましたら、今度は違う形で子どもたちにいっぱい楽しんでもらえるような展開でお店を出したいと思います。ありがとうございましたスマイルくんs.heart**

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

フリマ=古着というイメージでしたが、今回はおもちゃの売れ行きが良かったですね。
初めての企画でPRが行き届かなかったようにも思いますが、
お天気と場所、時期からみてこんなものかな・・・とも思ったり。

出店者の皆さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした


皆さんからいただいたご意見を参考に、また次回を企画したいと思います!?
その時はこれに懲りず、またご参加いただけると幸いです。


何よりも、来ていただいたお客さんは皆さんニコニコ笑顔で帰っていかれたので良かった~ですよね。ニコニコ


が、やっぱり駐車場がせますぎです・・・。
これではNPOセンターでイベントをするのは難しいですね~。ショック!



          さあ、報告も終わったし、今から Fagott 合奏練習に行ってきます音譜