その後 | さばえ大好きキキのブログ

さばえ大好きキキのブログ

教育・文化に関する活動紹介、身の回りの出来事、趣味のこと・・・多彩(雑多?)に発信しています。 
毎日まったり あるいは気ぜわしく過ごすキキの 気ままなブログにお付き合いください。

携帯 ぎゃぼー!!  叫び

・・・失礼いたしました。

昨晩、大阪に住む息子から電話がありました。
今月4日に交通事故に遭い、ひどい怪我だったのですが3泊4日で退院したその後です。
その節は、ご心配いただきありがとうございました。m(_ _ )m

息子はすぐに会社へ行くつもりでしたが、上司から「一週間休んどけ」と言っていただき、
会社の寮から消毒処置のため近くの病院に通う生活を送っていました。
(近くと言っても松葉杖で30~40分かけて歩いていたんですって!!)

昨日抜糸のため先の病院に行ったところ・・・中で血が溜まっていて、全然傷も塞がってなく・・・
「コーヒーゼリー状のモロモロがドワーっと出てきた」そうです。うぐっ!!
で、その場で再入院となりました。

幸い膿んではいないとのことで一安心ですが、あの傷、塞がるのかしら・・・
「見る?」と送ってきたとってもグロテスクな写メ携帯を見て ぎゃぼー!! 叫び と
叫んだ母でございました。

今日の電話では、出血が続いているので縫えもせず、ガボッと開いたままガーゼを当ててあるそうです。
取りあえず一週間入院の予定です。
年休がなくなってしまい、病欠になってしまいました。しょぼん

また明日は大阪行きだな、と思って今ほど電話をすると、
「タクシーで寮まで行って入院の準備してきたし、彼女にも手伝ってもらったから来んでもいいよ。」と。
「あ~彼女がいて良かったラブラブ」心の支えっちゅうんですか、心細さが違うじゃないですか。ニコニコ
(それがまた、かわいい子なんですよ♪)

それでも毎日毎日痛い思いをしているのかと思うと・・・早く完治しますように祈