明日はちゃいるどフリーマーケット | さばえ大好きキキのブログ

さばえ大好きキキのブログ

教育・文化に関する活動紹介、身の回りの出来事、趣味のこと・・・多彩(雑多?)に発信しています。 
毎日まったり あるいは気ぜわしく過ごすキキの 気ままなブログにお付き合いください。

いよいよ明日は ちゃいるどフリーマーケット です!

会場の 鯖江市民活動交流センター の1階 交流サロンいっぱいに
フリマのお店が所狭しと並びます。


さばえ大好きキキのブログ


心配なのは空模様。残念ながらどうも汗雨。。。のよう汗

でも 来たら絶対にお得なお買い物ができます !!


駐車場が狭くてご迷惑をおかけしますが、

でも 来たら絶対にお得なお買い物ができます !!


ぜひともお越しください ビックリマーク

昨日ははるるんさんが、今日は8さんが「フリマに出して。」と品物を持ってきてくれました。
二人とも、「ランチ代ぐらい売れたらいいね♪」 と。ニコニコ

私のブースは、洋服・ぬいぐるみ・本は 100円均一 ・ 新品&一部は 500円均一 
にしようかな~と思案中。

ほかのお店を見ながら価格設定します。
なるべく持って帰らなくていいように後からは半額セールも有りですね。

お待ちしています ビックリマーク