iPhone4と、脱ウィルス、そしてワンフェスとか。 | RYO-BLOG
RYO-BLOG-apple少し前になるのだけれど、やっと我が家にりんごさんとこの娘がやってきました、それはそれは、どれだけ首を長くして、洗って待っていたことでせう。
氷河は溶け、ハワイは少しずつ近づき、あんなに小さかったあの娘はもうりっぱな性の虜になり、己の体力も減りつつ、と、そんなに待っては無いのだけれど、勢いで仮予約してから勢いが衰えもうどうでもいいや、そんな風に思ったころ、あの箱入り生娘は届いたのです。

そんなこんなで、今はiPhone4。
前は違う会社の携帯だったから、なんだか操作に戸惑うけれど、うまくやっていけてる関係だと感じております。


そして、ずっとずっと、iPhoneを待ちながらに犯されていた、この体、病、風邪がついに治り、土曜日は一人無料動物園で子供やその両親などに紛れて、アザラシのショーを見たり、あのすずめが二匹戯れながら向かってきたので一人焦ってみたり、「この水槽の中には何がいるでしょう?」と書かれた水槽を覗くも僕には何も見えず、「正解は裏に書いてあるよ」の言葉を信じて見てみるも虚しく何も書かれていなかったり、ととても有意義に土曜日を過ごしました。


翌日の日曜日は、幕張メッセで開催されたワンフェスに行ってきました。
フィギュアっていうと、ちょっとばかり偏見な目で見られがちですが、フィギュアは良いんです、とても。


土曜日の夜、DVD観ました。
・フローズン・タイム
・ミリオンダラー・ホテル

ミリオンダラー・ホテル、凄く好きです。
そして、サオリリスが大好きです、関係ないけど言いたかった、可愛いから、お熱だから。



とずらずら書きましたが、元気で生きてます、なんとか。