タカハシカオリさんの個展へ行きました。 | RYO-BLOG
RYO-BLOG-ボクノトモダチ先週の日曜日、タカハシカオリさんの個展に行ってきました。
これは面白いです。
初めて個展に行ったのですが、フィギュア凄くいいです。
そして、ストーリー仕立てになっているのです。
今回は牛のミゾグチにスポットがあてられ、ミゾグチの高校生の甘くきゅんきゅんなってしまうお話になっていました。
先週の日曜日はトークショーもしていて、ご本人がいらしたので少しお話させて頂いて、サインももらっちゃいました。
そして、今週の7/18の15時からもトークショーやるとのことです。

「ミゾグチ、17歳の恋」
2010年7月1日(木)-25日(日)
入場無料
ヤスダアートリンク
11:00-19:00(毎週月曜休館)
東京都千代田区神田錦町3-20 錦町安田ビル


そして、今凄く風邪ぴきです。
咳が止められない止められない。
のどが痛いんです。
やっぱり、ねぎを巻けばいいんでしょうか・・・?


追記:
「とらドラ!」全部観ました。
泣かされました。グスン。
大河可愛い。