「信じる」とは?【情報に振り回される人たち】 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

例のファウチが、自分の発言をひっくり返したとのニュースがあったそうですね。

 

でも、ファウチが何を言おうと言うまいと関係ないことです。

 

各国は、それを受けて、独自に判断して「コロナ対策」をやりました。

 

東京都の場合、「専門家会議」が開かれ、

 

そこでどんな議論があったかも、HPで確認することができました。

 

各専門家が独自のデータと分析で、意見を述べていました。

 

 

感染対策には、「スペイン風邪」から数えても100年の経験がある。

 

世界的には、ペストのときの資料も、いくつか残っていますし、

 

日本でも、江戸末期のコレラや、その後の各種感染症との「戦い」の歴史があります。

 

その経験の上に、日本の感染対策が実践されました。

 

さらには、空気の流体力学をスパコンで計算して、感染対策につなげました。

 

繰り返しますが、ファウチが何を言おうが言うまいが、カンケーないのです。

 

ただし、昨今の拝米政策で、米英型の「エビデンス主義」を妄信するようになり、

 

伝統的な日本の医療が蔑ろにされるだけでなく、盲目的に否定され、排除された。

 

経験則に基づくものには、必ずしも「統計学的エビデンス」が蓄積されているわけではない。

 

それを「非科学」だの「エビデンスがない」だのと決めつけて否定したことで、

 

医療現場の混乱は、さらに深まったのです。

 

 

直近、述べたように、そもそも「新型ウィルス」にも「新型ワクチン」にも…

 

「新型」なんだから「エビデンス」なんてないのです。

 

10年もしたら、話がコロッと変わっていることなんて、いくらでもあります。

 

「エビデンス」というのは、そのように、そもそも「当てにならない」ものです。

 

なのに、なぜ、「エビデンスに基づく医療行政」を妄信するのでしょうね?

 

結局、これも製薬会社までが外国に支配されるようになってきた結果なのです。

 

三橋氏が、そこを解説している動画を貼っておくので見ておいてください。

 

 

そもそも「情報」は、「信じるもの」ではない。

 

それは「検証されるべきもの」であり、受け取る側の知識と教養次第です。

 

 

人々は、

 

わけもわからず、ワクチンを打ち、マスクをし…また…他方は、

 

わけもわからずに、ワクチンを拒否し、マスクを拒否している。

 

どっちの「ポリシー」をもっていようが、バカという点で両者は同じです。

 

 

「ウォール街のゴリラ」という話を、ロバート・キヨサキさんがしていましたね…

 

100匹のゴリラが、「株が上がる」と半分がいい、「株が下がる」と半分が言う。

 

次の日、はずれた半分を排除して、残りの50匹で同じことをする。

 

そして、最後に残ったゴリラが「天才だ!全予想的中だ」ともてはやされる…

 

 

とくに、「予言」の類いが、この手の仕組みですが、

 

コロナやワクチンについての「情報」もほとんど変わりません。

 

 

わけのわかっていない連中には、

 

「情報」は、むしろ判断を誤る原因になります。

 

 

株で損をするのも、

 

まさにバカが「情報」を得ることで生じるのです。

 

 

そして、似たようなことが「スピ」でもある。

 

斉藤ひとりさんですか?

 

あの人とは波長合いませんね。

 

ああいうの、若いころいっぱいみたりきいたりしましたから。

 

 

50年前…新興宗教花盛りでね…

 

そういう意味じゃ、わたしは「スピ」の大先輩ですよ?

 

一般レベルの人たちのなかではね…

 

 

それで岡田さんが、おもしろいこと言ってます…

 

 

いちど信者になるくらいでないと、「理解」はできない。

 

信者になったら、次はどこかで距離を取る。

 

悩むのだったら、毎日神社に行って手を合わせろ。

 

岡田流「予言やスピリチャルとの付き合い方」…

 

 

きょうは、まずこれをみてください。

 

⇒ 【最新動画】2025年問題って知っていますか?あと1年で土星が大変なことに

 

 

 

「信じる」が、「ハマる」のなら自分の世界が広がったり深まる…

 

「信じる」が「信じ込む」、「他の考え方を頭から否定する」だと「危険」地帯に…

 

 

いま、自分は「2ちゃんねる」みてないんだ。自分の栄養になるものがないから。

 

 

日経新聞をまずやめなさい。

 

「正社員になりたい」というあなたに有益な情報は、そこにはない。

 

情報には「筋」ってもんがある…

 

 

上の動画で語られた要点を、以上、まとめてみました。

 

 

わたしなんかは、ちょっとなめた程度ですが、かなりハマった人々もいて、

 

そういうもののなかに「オウム真理教」も、その他のカルトもあったわけで、

 

気をつけてほしいのですが、ちゃんと「地に足をつける」のであれば、

 

いろいろと自分の世界を広げてくれるし、気づきも発見もあります。

 

…ってか…

 

学問・研究というのは、そういうものですよ?

 

 

そして次は、ガチで「降りてくる」…ちゃねらーの話…

 

⇒ マチュピチュを建国したのは宇宙船トラブルに遭った宇宙人だった!

 

 

 

 

⇒ 【預言の書!?】2035年から見たチャネリング小説の内容とは?

 

 

 

自分で描いた作品のことが自分ではわかっていない…

 

人に教えられて初めて、そういう話だったんだと作者である自分がうなづく…

 

…という、ここの体験(↑)、

 

『推しの子』の横槍メンゴさんと同じですね~

 

 

「宇宙人」、「宇宙存在」というのは、たくさんいて…

 

2035年のオープンコンタクトに向けて待ってくれている…

 

恐怖心があると、つながれない。落ち込んだりして、重い周波数だとつながれない。

 

自我がないような状態…わくわくしている状態…にセットしてほしい…

 

 

(>∇◎)b「チェネラー」とは、名乗りたくなかったそうです。なぜなら…

 

「怪しい人」が多いから!!

 

 

「目覚めろ」とか「気づけ」とか、「日本スゴイ」とか…

 

だいたい詐欺の匂いがするので気をつけましょう。

 

 

そういうものを簡単に信じてしまうということ自体が、

 

日本人の下等生物性を証明しているのです。

 

 

(--)b 新興宗教には、むかしから詐欺が多いよ!!

 

なにしろ…カネになる!!

 

アメブロレベルのカモ様となるバカがた~くさんいるからね…

 

まさに、「入れ食い」状態!!

 

◆コヤスタが伝える「ファウチ」事件

 

⇒ マスク・ソーシャルディスタンスはでっち上げだった!?

 

 

 

 

 

【おまけ①】日本の賃金が上がらない理由

 

⇒ SONYは外資系企業だった…!?〜経団連を裏から動かす支配者Xの正体 

 

 

 

 

これ(↑)も日本が外国に支配されるようになった理由。

 

 

⇒ 【三橋貴明の緊急提言】日本国民の所得を倍にする方法

 

 

 

 

【おまけ②】

 

性犯罪者の逃亡先となっている「うすらーL」の話を直近、しましたが、

 

「フリーセックス」だの「LGBTの権利」だの同じような連中が広めています。

 

フリーセックスを否定したら「差別だ」って言われる…ヘンタイでしょ?それ。

 

NHKは、変態推進プロパガンダをやっている…

 

そういうNHKが、気持ちわるくてしかたがない。

 

 

「性」は、宗教や文化、伝統と深くリンクしています。

 

そして、その起源を辿っていくと…

 

パンデミックの歴史があるのです。

 

 

イルミの陰謀は、単に宗教の破壊、文化の破壊の企図に留まらない。

 

感染爆発がしやすい環境を同時に作っているのです。

 

彼らが「生物兵器開発」をしているわけですよね?やってないわけがない。

 

また、「グローバリズム」自体が、パンデミックを招きやすくしているのです。

 

 

彼らは、本当に「用意周到」に「計算づく」ですべてを進めています。

 

そういう策略に乗らずに楽しく人生を生きるため…

 

次の動画もおススメです。

 

⇒ 外見がいい女の半分は●●です。男から●●な扱いを受ける結果こんな性格に

 

 

 

 

(--)b 『アイ アム ア ヒーロー』にもありましたが…

 

ゾンビにならずに済んだのは…「非モテ」の「オタク」でした。

 

 

そうやって神様は「選ばれし者たち」を災いから「逃す」のです。

 

 

⇒ 「俺が今10代の男だったら一生童貞を選ぶ」コレぐらい今の女の恋愛はズレている

 

 

 

 

吸血鬼みたいな「おんな」どもに搾取されるよりも

 

「非モテ」は、有意義な人生が送れるのです。

 

喜びましょう。