【聖戦を征す】報道が「都市伝説」になった21世紀 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

日月の神も述べている魔族との戦い…

 

より強力な神様を、どちらが「召喚」できるのか

 

…が「決め手」となります。

 

天帝をぜひとも召喚しましょうねぇ…

 

 

のうまくさんまんだ ぼだなん あびらうんけん

 

 

UFOは、みたことないですが…「降りてくる」のは実体験なんで…

 

え?白昼夢?…と思っていると、現実化したり、文献に出ていたり…

 

 

直感…とか…第六感…とかいわれる…

 

「だれもがもっていた」とされる能力…スマホ漬けだと発動しないよ?

 

NYでは、(子どもを守るため)SNS規制が強化されたそうだ。

 

 

神からのメッセージを受けていながら、うまく適応できていない人のために…

 

⇒ お金がないポジティブ民はここが欠落している!【脚本家・演出家・小説家・俳優 旺季志ずか③】

 

 

 

 

こういう説明の仕方(↑)が「わかりやすい」のですかね?

 

 

天からのメッセージを受け取ったとき、

 

自身の闇もまた浮上してくる。

 

そのときに、

 

ちゃんと「統合」しないと、「先」には進めない。

 

 

あなたが、いま、現実に抱えている問題をきちんと「解決」すべき。

 

「統合」というか…「意識」するだけでいいんだケドね…

 

 

対象は、測定によって「変化」する。もう、「別の存在」になっている。

 

これを「不確定性原理」という。

 

 

浮上してきた自分の「闇」をちゃんと「みる」…「認識する」ことで、

 

それだけで、その「闇」だったものは変化するのである。

 

それが、「光」になるかどうかはしらんがね…

 

 

前回は「国賊勢力」、「魔族」について述べた。

 

敵味方を取り違えると、とんでもないことになるからね~

 

 

地獄組と天国組が、もう、明らかに「聖別」されている。

 

 

地獄組は、憎悪や差別感情を煽ってくる。

 

「内省」させず、感情を揺さぶり、「踏絵」を迫ってくる。

 

「おまえ、どっちだ?」と。

 

それ、内省のための問いならいいケドね、地獄組は違う。

 

ポリコレだもんね。

 

「おまえ、どこのモンじゃ!」と、ヤクザ者の思考なんだよね。

 

 

そして、すぐに「オレ様、エライ」と言いたがる…

 

相手にそう言わせたがる。言わせるまで退かない…超うざい!

 

 

先の大戦後、教科書は墨塗りになり…

 

大人たちはころっと言うことを変えた。

 

日本人というのは、そういう無節操で卑劣な民族なのである。

 

 

▲南京大虐殺を目の当たりにしながら記者たちは伝えなかった。

 

戦後の今も沈黙し、鬼畜外道に媚び諂い、ウソをつき続ける…

 

 

 

この70年、このゲス国民どもは何も反省してこなかった。

 

いま、その「報い」を受けているのだ。

 

天罰を!!

 

 

まだまだ、こんなモンじゃないよ。

 

 

災いあれ!天罰あれ!神の裁きあれ!

 

祓いため!清めたまえ!滅したまえ!正したまえ!

 

 

おん べいしら まんだや そわか

 

 

邪神の手先どもを、ことごとく討て!!!

 

 

何度も言っているが、バカには伝わらない。

 

地政学で考えるのなら、

 

① 大国を敵に回さない

 

② 隣国を敵に回さない

 

この鉄則違反を国賊どもは、まさに日本と日本人を滅ぼすべく実践している。

 

それと、地政学で考えるなら、日本のライバルはアメリカであり…

 

日本が核武装すれば、その照準はワシントンでなければならない。

 

 

だから、核武装はよろしくないと言っているのだが、バカにはわからない。

 

そして、こうしたことがわかっていれば、

 

日本と北が「通じている」こともわかるし、

 

そのことをアメリカが警戒して、踏み絵を踏ませていることも理解できよう。

 

 

日本は、多重秘密結社による複合統治である。

 

 

だから、いろんな触手が、それこそオクトパスのように…

 

諸外国と「つながっている」のである。

 

 

これは、外国から見ると、とても不気味であろう。

 

 

欧米人は、地政学で考える。

 

だから、日本の核武装を定石に則って「理解」する。

 

バカで卑しい劣等民族である日本人には、わからないのだ。

 

 

だが、「例外もいる」ってこと。

 

そういうことは、いつも「見せつけ」ておかねばならん。

 

 

それでも、最近は

 

岸田政権を見ればわかるが…もう、完全に舐められているね!

 

 

それでも世界は動いている…

 

⇒ 国連、イスラエルを児童への暴力犯罪者リストに

 

 

 

 

ただただ、無力な人民を一方的に殺戮しているサイコパス国家…

 

さすがに国連も、国際司法裁判所も動き始めた。

 

ここの国には、性犯罪者が大量に逃げ込んでいることは、前にも述べた。

 

 

「性加害」で彼らがことさら騒ぐのは、

 

伝統や文化社会の破壊だけが目的なのではない。

 

エプスタイン方式で、「ハニトラ」をかまし、動画を撮って脅迫するのが目的

 

「疑惑」を報道させるだけでよい。

 

工作員は死ぬほど放し飼いにされている。

 

いつまでもいつまでも誹謗中傷を続けることだろう。

 

 

さらには、家族などの「人質」も取っている。

 

ハマスの要員が帰宅したタイミングで家族もろとも爆殺するのが手口だ。

 

実際、「人質もろとも皆殺し」と変態的シリアルキラーぶりが目立っている。

 

無抵抗の弱者を痛ぶると性的興奮でも生じるのだろうか?

 

「LGBTの権利」の本質は、明らかではないだろうか?

 

 

地獄組の特徴は、「勝ち負け」ですべて判断するところである。

 

必ず「支配するかされるか」で、「お互い支配しない」という選択肢がない。

 

だが、

 

「支配しない」ことこそ「民主主義」なのである。

 

 

「法の支配」も「文民統制」も「支配しない」が基本思想だ。

 

 

だが、鬼畜国家での運用は、ぜったいにそうはしていない。

 

それでいながら自分たちは「民主主義国だ」などと主張する。

 

頭がおかしすぎる。

 

 

いまの日米の状況は、イランと大差がない。

 

日米は秘密結社による独裁国家なのである。

 

 

イランは、イスラム教を統治の道具にしている。

 

日米はイルミズムを統治の道具にしている。

 

欲望と暴力と腐敗による政治である。

 

 

政治も「武器化」

 

法律も「武器化」

 

報道も「武器化」

 

学問・教育も「武器化」

 

 

「超限戦」を始めたのは、ロシアでも中国でもない。

 

自称「民主主義国」の鬼畜国家群である。

 

 

これらは、これから、ことごとく滅していかねばならない。

 

もっとも、放っておくだけでこのバチアタリ国家は消えていくだろうがね~

 

 

「国破れて山河あり」という詩があるが…

 

「日本人滅びて日本国あり」みたいな結果になるのかも知れない。

 

 

【報道が「都市伝説」ではなかった時代】

 

◆2004年9月、斉藤貴男さんは、ある野党の党首との対談で、

 

「あなたは予言者だね」と評されたそうだ。

 

そして、その党首だって、うすうす気づいているはずなのに、

 

社会の実相について、けっして詳らかにはしてくれないと呟いた。

 

 

※当時から、いっぱしのジャーナリストが、

 

ある意味「都市伝説テラー」のように扱われていたのであった。※

 

 

◆かの9・11以降に刊行した『人間破壊列島』も、当時はまだまだ

 

「考えすぎ」、「被害妄想」の印象を読者に与えていたのかもと彼は回想する。

 

しかし、それから3年後に読み返してみたとき、

 

自分の悲観的見立ては、かなり当たっていたのだ。

 

対テロ戦という名の、もしかしたら半永久的に続けられることにもなりかねない

 

第三次世界大戦に向けて、いま、この時代は突き進んでいるのではなかろうか。

 

 

ロシア・北オセチア共和国の学校で生徒や教師、保護者ら千人以上が

 

武装グループに人質に取られ、その半数以上が命を奪われたが、

 

ブッシュ大統領は、ロシア・プーチン大統領に「あらゆる支援」を約束した。

 

 

この際、テロを招いたロシア軍のチェチェン侵略も暴虐も、

 

もちろん、アメリカが第三世界で積み重ねてきた支配や殺戮の一切が問われない。

 

帝国の価値観に服従できない者は、テロリストとみなして消去したいだけである。

 

 

◆アメリカの属国以外の何ものでもなくなった日本も、

 

自動的に戦争当事国として組み込まれた。

 

戦争を否定する憲法を変えてしまう道筋が作られつつある

 

 

経済界は武器輸出解禁を叫びだし、

 

徴兵制の導入や核兵器の保有が持論の世襲議員らが

 

政権の要職を担い続ける。

 

 

小泉純一郎首相の諮問機関

 

『安全保障と防衛力に関する懇談会』(座長・荒木浩・東京電力顧問)が、

 

2004年9月、従来の専守防衛思想を根底から覆し、

 

海外派兵を自衛隊の本来任務として拡大する前提で

 

「多機能で弾力的な防衛力」を打ち出した。

 

 

◆侵略者クラブの仲間入りを果たした暁の日本はどうなるのか?

 

アメリカやロシアと同様に、それによって大いに潤う層が登場し、一方で、

 

圧倒的多数が兵役や納税を通して大量殺人に加担する汚辱にまみれ、なおかつ、

 

侵略した先の人々による報復に絶えず怯えながら暮らすことになる。

 

 

おのれの精神と肉体の破滅に臨んで、

 

せめて人としてどうあるべきかを問い直す矜持が、いま、問われている。

 

(2004年9月)

 

 

この時から20年…日本人は進歩したのか?学んだのか?


 

 

20年前から、さらに劣化してきている日本…

 

⇒ 【ご報告】フライデーされた件について

 

 

 

 

いわゆる「中国のスパイ」どもから萌絵さんがハラスメントを受けているという件。

 

該当記事はこれ。削除される前にご一読を。

 

⇒ <維新・足立議員に賠償命令 女性中傷「免責対象外」ー東京地裁>

 

 

 

>記事によれば、

足立議員が自身の国会質疑の動画をYouTubeなどで流したことで名誉を傷つけられたとして

IT評論家の女性が1650万円の損害賠償を求めて足立議員を提訴。

東京地裁の鈴木わかな裁判長は名誉毀損を認め、足立氏に33万円の支払いを命じた、という。

 国会での発言が免責されることは憲法に規定されているが、

足立議員は国会での質疑をそのままYouTubeなどで流さず、

編集して流したことで「免責の対象外」となったと裁判長は判断した、というのだが――。 

「記事に出てくる『IT評論家の女性』って、私のことなんです」

 

(--)さて、ここからが重要…

 

>「会ったことも、直接言葉を交わしたこともありませんが、

私のSNSに『バーカ』と書き込まれたりしています。

足立議員に目をつけられたキッカケは……今回の裁判とリンクするのですが、

おそらく’18年の私のX(旧ツイッター)での投稿だと思われます」 その投稿とは、

かつて一緒に会社を立ち上げた早大の同級生A氏の戸籍に関するものだったという。

 

 「私が代表取締役でA君が副社長という会社でした。

A君は中国人の父と日本人の母を持つハーフで優秀なエンジニアでした。

ところが、会社設立から2年が経った’13年秋頃、ビジネス上のゴタゴタがあって彼と袂を分かつことになった。

彼が輸出規制がかっている軍事転用が可能なデータを中国に持ち出した後に、

それを誤魔化すために私を訴えてきたのです。

やむを得ず反訴し、法廷で白黒はっきりさせる、という流れになりました。

そして、裁判の手続きのプロセスのひとつとして、

A君の戸籍を私の弁護士が取得したところ……妙なことがわかったんです。

彼は山口県防府市の出身だと言っていたのに、出生地が中国の湖南省になっていた。

もっと驚いたのが、出生届が出されたのがA君が10歳のときだったのです」

 

 何か変だぞ……深田氏は弁護士と協議してA君の父の戸籍を取ってみることにした。

すると、驚愕の事実が発覚する。A君の父は40歳で出生届が出されていたのだ。

 

長くなるので詳細はリンク先で。

 

足立議員は、この件で「デマだデマだ」と萌絵さんを攻撃し続けたそうだ。

 

(--)p ついでにこれもどうぞ。

 

安倍晋三が実は中国に便宜を図った売国奴であることが述べられている。

 

安倍晋三を愛国者だの保守だのと言っている連中の正体(や程度)がわかる。

 

⇒ トランプ有罪評決。獄中出馬か獄中死か。

 

 

 

 

(--)b トランプにも安倍晋三にも「夢を見る」のは禁物だ。