「つばさの党がわるい」のですか? | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

まず…例のおまじないを…

 

キシダキシダ、トんでけー!!

 

ジミンジミン、トんでけー!!

 

 

財務鬼畜省だけでなく…国交省も恣意的に権力を振るっている?

 

日本版ロビイスト規正法により、裏金は完全に合法で、

 

この問題を追及する国民に対して国税は牙を剥いてくる。

 

一般消費者の「カスハラ」は取り締まるのに?

 

霞が関のハラスメントは、共謀共犯または幇助するんですよね…

 

 

ねずみさんのこの動画がとても秀逸です。

 

このまえ及川さんの動画が出ていましたけれど、全然議論がかみ合っていない。

 

「反わく」も、このネズミさんを見習って作ったらどうなの?

 

⇒ 【批判80%】アナタはこの行為を支持できますか?【支持20%】

 

 

 

ロビイスト規正法により、アメリカから「言論の自由」と民主主義がなくなりました。

 

外国マネーにアメリカは、支配されるようになった…

 

 

その結果の「台湾有事」なんですよ?

 

ビンタとケツバットでいびられまくる軍隊生活…

 

「点呼の時間に、針は二本ないといけないけれども、一本なくしてしまった。

 

残った一本を折って二本にしたら、上官はよしよしとうなづいていた」と。

 

そんな軍隊が「日本を守る」、「国民を守る」なんてことはなく…

 

裏で甘い汁を吸って肥え太ったブタどもは、GHQと取引して…

 

戦後次々と「復活」し、いまに至っています。

 

戦前戦中の政治がいま、完全に「復活」していますよ?

 

しかもこれは…あべが

 

「戦後レジームの総決算」などといったころから加速したのです。

 

 

「やらないといったことは、やらないんです」と言って

 

消費税を導入したのだ野ブタ君を当選させ…

 

平成の壊国を加速させた挙句に事件にあったあべを国葬にする…

 

そういう在日売国人・在日害国人が、日本をこんな国にしたのです。

 

 

全員、千条河原にに引き出してやりたいところですがね…

 

「多勢に無勢」というやつで…

 

 

みなさん…

 

なんで、こうなった?

 

…と真剣に考えてほしいですね。

 

 

泣いてばかりいる子猫ちゃんをブリっこしているのか…

 

聞いたことに、何も答えない

 

公約守らないのに、答えない、説明しない…

 

こんなやつらが「非常事態」を宣言したら、

 

なにを「守る」と思いますか?

 

 

答え、わかってるじゃん?

 

日本国民は、世界一のバカであり、クズだと…

 

事実が証明している。

 

 

すべて天罰ですよ。報いですよ。

 

まだ、悔い改めませんか?

 

 

カス(み)ハラ、まだ続いてますよ?

 

⇒ 貧乏人は消費税増税に反対するな!と言っていた財務省のポチへ。このグラフ見た?

 

 

 

 

きょうは、もうひとつ…日本の労働運動の闇について…

 

この動画が象徴的ですね…

 

⇒ ヤクザ、マフィアが生息する街にはとある共通点があった。

 

 

 

 

日本の労働運動とヤクザの関係ですよ…

 

「社会運動」というより…ダダコネ~ルでしょ?

 

ワガママ運動なんですね…エゴイズムです。

 

そして、「勝ち負け」しかない。

 

 

大正期に、こんな運動をやってたらダメだと「草の根」たちは批判していた。

 

でも、「女工哀史」から100年以上経っても、何の進化もしていない。

 

それでいて、こういう手合いは「もうそんな時代じゃない」などと抜かすんですよ。

 

 

これは「右」にも「左」にも、それ以外にもいる…

 

 

まあ、そういうこともあって、すべてに見切りをつけ…

 

ビジネスに走る人たちも出てくるんだよね~

 

 

でも、日本社会のマフィア化が、こうも進んでくると…

 

おカネにすがることさえできなくなってくる…

 

【再掲)

 

⇒ 「日本の国民全体がマフィア化しつつある。

 

 

 

(--)b 日本の「秘密結社」も、このように裾野が広くなっている。

 

まさに「壁に耳あり、障子に目あり」「人を見たら泥棒と思え」の時代。

 

 

さて、ここからは感染症対策政策の問題なのだが…

 

ロックダウンも、ワクチン行政も…

 

エビデンスに基づく政治

 

…というのをやっている。

 

 

「運動」する側は、この点をしっかりわきまえなければならない。

 

「ワクチンは毒だ」の主張に、何の意味もないことを知るべきである。

 

実際、「薬害訴訟」などと大騒ぎしているけど、戦う前から負けているじゃん?

 

なにあれ、「慰謝料300万」って…

 

モブ国民は、わかってないでしょ?

 

ジミン同様、モブの無知につけ込むプロパガンダを「反わく」はやっている。

 

なのに、及川さんは「ワクチンの失敗」などという

 

証明もされていない私見を一方的に述べていた。

 

そんなんで議論や裁判に勝てるかって。舐めすぎだわ。

 

つまりは、当ブログでも言ったように…

 

「国民が判断するのに活用できた情報をちゃんと開示しなかった」

 

そこだけが問われているに過ぎない。

 

「薬害だ~」「史上最大だ~」の表現自体が、もう「デマ(=愚民扇動)」である。

 

そういうのは、BANされても、しょうがないんじゃないの?

 

 

コロナ行政の問題点は…

 

「エビデンスに基づく行政」をやるのはいいが…そもそも…

 

「未知のウィルス」「新型ワクチン」ということで…

 

基づくべき「エビデンス」がないところにある。

 

 

だから、

 

「安全である」と言おうが「安全でない」と言おうが、

 

どちらにもエビデンスがない。

 

しかも、科学は日進月歩で、10年も経つと「エビデンス」は変わっている。

 

つまり、そもそも、そのように「当てにならないもの」が「エビデンス」である。

 

したがって、そのときの最新の知見が「エビデンス」であって…

 

それがいちおう「正解」という約束になるので…

 

いわゆるインフルエンサーは、「デマを流した」のではない。

 

まあ、「扇動した」という意味では「デマ」なんだが…

 

これは、どこまでが「いけない」ことなんだろうね?

 

根拠もないのに、数値もちゃんと読まずにいい加減な情報を流していたのは、

 

圧倒的に「反わく」どもだから…

 

まず、こいつらを取り締まらないことには、

 

「政府の手先になった」とされるインフルエンサーを裁くにも正当性がないのだ。

 

 

それに、「安全」かどうかというのも、「程度の問題」であり、

 

「1かゼロか」ではないので、そういう議論をする者は例外なく「扇動家」なのである。

 

 

だから、まず…

 

ワクチンによる死亡率は、何分の1から「安全」といえるのかという合意が必要。

 

結局、その議論ができていないので、すべてが「不毛」な議論になる。

 

これが、原発行政などにも言えるのだが…

 

結局「基準値」というのが定められる…

 

それ以上は「危険」、それ以下なら「安全」という「お約束」である。

 

だが、「安全」だから「無害」というわけではない。

 

そのリスクをどう見積もるのか?

 

モブモブタ君は、もう、こうなると頭が働かない。

 

それで「民主主義」なんて言ってもね…

 

 

結局、議論が混乱するだけで、何も先に進まない。

 

だが、損するのは第一に、モブモブ太君たちである…

 

 

それで、いいの?

 

 

『鬼滅の刃』で、時任君が隊員に稽古をつけているんだが…

 

「闇雲に打ちかかっても鬼の餌食になるだけだよ」と…

 

 

まあ、そういうこともあって、スピ動画も紹介している。

 

けっこう、日本密教の教えとかぶっているところもあるので、

 

まあホンモノだよ。

 

もっとも心の卑しい人には教えてはいけない。

 

大日経には、次のようにある…

 

『秘密主よ、これらをたやすく人に授けてはならない。

 

授けてよいのは、灌頂を受け、性格がやわらかく、堅固に精勤し、

 

殊勝の願をおこして、師長を敬い、恩徳を念じる者で、

 

内外清浄にして、自身の身命を捨てて法を求める者である。』

 

つまり、竈門炭治郎のような人物ということだ。

 

 

スピでちからをつけたいのであれば、柱稽古に参加すべきだよね~

 

 

⇒ 【地球最大のクライマックス】

 

 

 

 

ぶっ飛んでいますが…「見えない世界」をみえるようにするためには必要なこと。

 

いま、むかしのアニメなどがユーチューブでも取り上げられていますが…

 

もう、ほんとに、どれもこれも、ある意味、現代を「予言」していたり…

 

「差別」だなんだといって、「封殺」されてしまった「真実」が描かれていたり…

 

とてもふかい…

 

そういうものの「延長」として受け取ってみてください。

 

これ、一種の「魔法」の発動のためのものですので。

 

 

とくに、上の動画では「まつり」の重要性が述べられています。

 

 

こっちは、おまけ

 

⇒ 2025年6月9日『 契約の日 』に向けて