あなたはカスさまを信じますか?【予言者、宮崎駿】 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

あたまはわるく…こころはいやしい…

 

いつも不平ばかり垂れている…

 

 

正しいことをする人間、やさしい人間を許せない

 

クズの民、日本人。

 

この人たちは、たとえば「カスさま」をご信仰されていて、

 

ストーカー行為を働くのです(↓)

 

 

⇒ いつも応援してくださる方へのお願い

 

 

 

カミさまは、カミさまでも「オカミ」を信仰しているのでしょう。

 

江戸末期に外国勢力と共謀して国を盗んで「維新」とかぬかした…

 

 

その結果、国民が幸せになるならよいのですがね…

 

どうも、そうではない。

 

 

だから、龍神様、大天罰、いつでもOKですよ!

 

財務鬼畜生の手先となって、ストーカー行為を働く犬の子、サルの子、ブタの子どもに…

 

災いあれ!天罰あれ!神の裁きあれ!!

 

すべての金剛薩埵よ、来たれ!!

 

 

⇒ 同じ嫌がらせをされてる人がもう1人いました。

 

 

 

このタイミングで経産省が次々と企業の「不正」を指摘して「指導」していますケド。

 

この動き、怪しくないですか?

 

 

日航機を撃墜し、証拠隠滅のために乗客の生き残りを焼き殺した…

 

その「疑い」を晴らすのに、必要なボイスレコーダーの開示はしない…

 

裁判所まで共謀しての国家犯罪…

 

この事案をうやむやにしたいのですかね?

 

これで、なんで田母神を「先生」と呼ぶバカがいるのかね?

 

ついに、ポリコレも「日の丸」を掲げるようになりました。

 

 

「反日」の「売国奴」にかぎって「日の丸」をつけたがる。

 

 

上の疑惑をちゃんと解明するというのなら逆にファンになるかもだけど。

 

「核武装が最大の抑止力」などというバカ丸出しで、専門家ズラしてるんだぜ?

 

こういうのを「在日害国人」というのである。

 

どのツラさげて都知事選に出るってのかね?

 

 

3・11でも、津波の警告をガン無視した結果だったし、

 

それを門田隆将という法学部出身のバカが「予見は不可能だった」などと弁護。

 

「呆学部」と看板を改めるべきだよね。法科大学は…

 

このように

 

バカばっかり、クズばっかりの日本社会、日本の政治行政…

 

だからこそのワクチン問題なんだし、添加物、農薬の問題なのである。

 

前田日明氏も…

 

⇒ 添加物大国日本への警鐘!!見えない食品の裏側

 

 

 

 

 

⇒ 「日本の国民全体がマフィア化しつつある」若者の貧困化、中年の無敵化…法治国家が瓦解する未来

 

 

 

 

そりゃ~ナチス・ヒトラーと同じことをやることが「正義」だと思っている国だもの。

 

⇒ 【イスラエルハマス戦争】イスラエルと西側メディアの嘘がバレた!

 

 

 

 

鬼畜の国を支持する日本とバカ国民…

 

 

それもあってか、経済も

 

当ブログの懸念が、ここへきて、ついに現実化?(↓)

 

⇒ 岡崎良介×矢嶋康次【長期金利上昇と景気|引き締めしても円安解消ない

 

 

 

 

靖国は、顕彰施設。ふつうの神社だと思ってる?

 

マトモな「日本人」じゃないね!

 

あそこに参拝するのは国賊である。

 

 

日本を盗んだ連中が日本の神様を盗み、私物化した。悪魔教神社だ。

 

 

いずれ、道は正される。

 

 

災いあれ!天罰あれ!神の裁きあれ!

 

 

祓いたまえ、清めたまえ、滅したまえ、正したまえ。

 

 

いまや、「日の丸」は、国賊の旗となった!!

 

盗人どもが「自分たちの旗」にしてしまったからな。

 

 

そんな穢れたバッチイ旗は、もういらん。くれてやる!

 

 

日月の神が次々と民を「覚醒」させてきているが、

 

「魂磨き」ができていないと、ただの「痛い人」になってしまうぞ。

 

⇒ 【中二病ほど危ない!?】目覚めた時に全能感に溺れる人・そうでない人

 

 

 

 

 

 

◆オマケは、宮崎駿作品

 

これは、SFか?

 

⇒ 【ラピュタのその後の世界が”悲惨”過ぎる】

 

 

 

 

最後は、いつもの「気分直し」…

 

⇒ 【For ward off pestilence】 Gyakuonjinshu