「反わく」デマ…その②【秘密結社の影】【生命の樹】 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

ふたたび能登で地震ですね。龍神様、お怒りです。

 

むしろ、悲しんでるんだけどね…おいたわしや…

 

ちょうどアベマで『宇宙戦艦2025』やってて…

 

「イスカンダルめがけて波動砲を撃て」ってやってましたけど…

 

「敵を撃つ」には、「イスカンダルもろとも」も覚悟しなければならない…

 

 

ぼくらも覚悟は決めている…

 

もしも、そのときがきたらぼくらもろともやってください。

 

映画『永遠のゼロ』のラストシーンを岡田斗司夫さんが解説していましたが、

 

ぼくらも「にやり」と笑って突っ込んでやりますって…

 

はあ…でも、なにに?

 

 

「デマゴーグ」とは、「大衆扇動」のことだと、ウマヅラ氏…

 

まあ、そのために「うそ」が混じるワケだけど…

 

「フランス革命」も実は「イルミのしわざ」と当時、ばれていた。

 

ジャコバン党⇒ジャコブ=ジェイコブ=ヤコブ…

 

⇒ アメリカの大統領選が仕組まれている…どうなっていくか説明します。

 

 

 

 

 

「反わく」や「日の丸」つけてるやつ…共通点があるよね?

 

そして、アメブロガーの多くにも共通する。

 

「日本国」自体が、もう「秘密結社」で、「イルミ」に完全に汚染されていますから!

 

 

アメブロガーは工作員が9割…なんでしょうね…

 

重要な情報ほど拡散しないし、議論しませんから。

 

まあ、デマの中から真実を見抜くトレーニングをするにはよいでしょう。

 

…ってか、それにしても読むに値する記事自体がない!!

 

ざんね~ん!!!!

 

 

 

人口動態統計、2019年のものですが…「コロナ前」ですね…

 

死亡数は、前年とほぼ同数で推移し、一方、出生数が目立って減っています。

 

消費税を上げて以来、出生数が8万人/月を切って以降、元に戻らなくなりました。

 

 

コロナが騒がれ始めた2020年。やっぱり出生数が弱含み

 

 

2021年、死亡数が感染者数が多かったころに増えています。

 

 

2022年はワクチンで重症化が減ったことで、ロックダウンのタイミングが後ズレ。

 

「医療崩壊」は避けられていますが、感染者数が増え、結果、コロナ四も増大。

 

 

このころは、PCR検査もようやく自動機械が国内向けに普及してきました。

 

そして、ここから峠越えしてコロナは弱毒化してきました。

 

 

2023年は、6か月以上たつとワクチン効果が落ちてくるということで、

 

「ブースター接種」をどこまでやるか…ということになりました。

 

死者数は、前年とほぼ同数で推移していますね。

 

コロナ四は、この間も1~3万/年くらいあったわけで、こうしたチャートを見るに…

 

感染者数の推移と出生数の低下によって、人口減が生じていると思われます。

 

 

2016年当時の人口ピラミッドが、これです。(↓)

 

 

 

もう、かれこれ10年近く経ってます。ベビーブーマーの高齢化が進行中。

 

ここから、30年は人口減少が止まらないでしょう。

 

この2016年のときのチャートがこれ(↓)です。

 

出生数が、まだ8万人/月を超えています。

 

 

「反わく」が言うように「ワクチンで、どんどん4んでいるのなら、

 

もっとはっきりチャートに出ますよね?

 

 

都知事選には、バカウヨ筆頭が立候補してきたし…

 

いよいよブタどもの「殺処分」のときが近づいてきています。

 

 

日本人が、全体的に、とても頭の悪い人民であることが、

 

事実で証明されてきていますね。

 

 

日本航空に圧力をかけ、元自衛隊を都知事にし、すべてを隠蔽する構え

 

これがゲスブタどものやりかたなのですよ。

 

 

それと昨今、無縁遺体が「引き取り拒否」などで「3割増」だそうです。

 

老人を敵視するがごとき成長原理主義に岡田さんも嫌悪感を表明。

 

⇒ 【ブチギレ】人の心を蔑ろにして何が経済発展や!

 

 

 

 

◆こちらは、おまけのショート動画

 

⇒ 

 

 

 

英国も日本並みに腐ってますね…

 

 

きょうは、「日月」ではなく、「大日経」をやりましょう。

 

大日如来に加持された世尊は法界宮にあり、そこに持金剛者たちが集っていた。

 

天帝インドラのイカヅチの武器(金剛杵=ヴァジュラ)

 

それは、いかなる邪悪にも破れることのない法具である。

 

これをもつものたちを、持金剛者と呼ぶ。

 

 

彼らのリーダー格、金剛手秘密主(金剛薩埵=ヴァジュラ・サットヴァ)

 

彼が世尊に一切智智について問うた。

 

 

ちょうど三上さんが「知恵と知識は違う」という話をしていましたが、

 

まさにそれで…

 

仏の智慧とは、知識があるとか、頭がいいとか、そういうことではない。

 

知恵とは目覚めであり、こころの明るみである。

 

そのことに目覚めれば、天地の運行にも、作物の実りにも、

 

人知を超えた不可思議なちからは作用していることに気づく。

 

 

人はだれもが如来の秘密のはたらきのなかに身を置いていることを知る。

 

マハー・ヴァイローチャナ(=大いなる輝き)(=如来の光明)を受けて、

 

一切が照らされ、分別・無分別を超えた世界が広がる。

 

 

たとえていうが…

 

大地が一切衆生を育みがごとくに如来の智智も、すべてを養育する。

 

神々も、人も、阿修羅などの鬼神も、そして精霊も。

 

 

如来の一切智智は…

 

菩提心(さとりを求めるこころ)を因とし、

 

大悲を根本とし、方便(手立て)を究竟とする。

 

 

秘密主よ、

 

菩提とは、自己のこころを正しく、ありのままに知ることである。

 

それが、阿耨多羅三藐三菩提で、自己のこころを離れて得られることなどない。

 

 

なぜなら、

 

虚空相…万物は空であり、常に変化して留まることがない。

 

ゆえに、それがすなわち菩提の姿である。

 

つまり、それゆえに…

 

菩提は自性(固定的実体)をもたず、理解や開悟の対象ではない。

 

(--)b 観測者が観測した途端、対象物は変化し、もうそこにはない。

 

これを「不確定原理」という。

 

よって、菩提も「無相」であり、一切諸法は無相すなわち「虚空相」である。

 

 

金剛薩埵は、ここで重ねて問うた。

 

「ならば、一切智智とはどこに求めればよいのでしょう?」

 

 

世尊は、答えて言った。

 

自己のこころに求めよ。

 

こころの本性は清浄だから。

 

 

そのこころは、「自己の内」をさがしても、そこにはない。

 

「自己の外」にもない。内と外との中間ということでもない。

 

いわゆる六根(眼・耳・鼻・舌・身の五感と意識)でもなく、

 

知覚された色とか音とかいうことでもなく、

 

あらゆる知覚・悟性の産物でもない。

 

 

虚空とおなじなので、

 

菩提心を清浄にする

 

そうすることで、

 

こころのはたらきが「完全に知る」ことのできる状態になるのだ。

 

 

そして、さらにこう説いた。

 

よきかな、仏の子たちよ。

 

広大なこころもて利益(りやく)せよ

 

 

(人様を喜ばせてあげなさい)

 

 

密教的に秀逸な三上さんのお話(↓)

 

 

⇒ カバラの生命の樹 心願成就と”生贄”の関係とは!?