救世主は来ない。なぜなら… | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

ひょっとしたら、退屈するかもしれませんが…まあ…

 

時間を取って「ゆるり」とみてください。(↓)前回の「おまけ」動画です。

 

⇒ 2025年6月9日『 契約の日 』に向けて

 

 

 

このシリーズを遡って

 

「ムー」だの「レムリア」だのってところは、ついていけないのですがね…

 

それでも…

 

最近、「ゼウ氏」が語ってるところは、いくつか「腑に落ちる」のです。

 

 

みなさんも、

 

「自分と波長の合う」スピリチャル・メッセンジャーをみつけてみてください。

 

「気づき」や発見があるかも…

 

もっとも…

 

変なのに騙されないようにするために、当ブログ紹介のものだけにする…

 

…というのもよいかもしれないんですがね…

 

 

さて…

 

 

上の動画を観て思うのは…「まつり」の大切さですね。

 

日本人がわすれてしまったものです。

 

 

みそぎ…むすび…まつり…いのり…みのり…

 

天禮・人禮・地禮…

 

 

効率主義・物質主義の強烈な副作用で失ったさまざまなもの…

 

 

コロナ禍における混乱は…日本人の心身が…

 

いかに、整っていないかを示しました。

 

 

まず、覚悟がない…腰抜けですね…

 

それで、右往左往して状況に振り回されましたね…間抜けです…

 

さらには、くだらないことに必死になってぎゃーぎゃー騒ぎました…

 

…腑抜けです…

 

 

武士道は死ぬことと見たり…

 

サヨクのエゴイストどもにはわからない美学…

 

もっとも、戦時中は

 

軍国主義者がこれをさんざん悪用しました。

 

兵隊たちは、命令されて、犬死させられました。

 

骨を拾いに来ることすらせずに、お役所は「知らん顔」…

 

きのうの「ねずみさん」の動画じゃあないですが…

 

「だったら、おまえらがまずちゃんと(突撃)しろよ」でした。

 

 

みなさん、

 

こんな理不尽で非情で卑劣な「国」を…

 

どうして「誇りに思う」ことができるのですか?

 

 

「親の仇」、「ご先祖様の敵」に等しい連中に…

 

媚び諂い、もてはやし…

 

 

なにを「守る」というのですか?

 

 

あなた、正気ですか?

 

日本人のくせに、日本の歴史を知らないのですか?

 

「自虐史観」とかいってるボケどもね…

 

そりゃ、GHQは、そのつもりで刷り込んでいましたがね…

 

「ジコマン史観」は、もっといけませんよ?

 

わふー塩盗人になっちゃいます。

 

あいつら、ゲットーを作り、

 

そこに劣化ウラン弾をたらふくガザに撃ちこみました…

 

500年ほど汚染が残るそうですよ。

 

これを放置するなら

 

次はだれに「順番」が回ってくるかわかりませんよ?

 

 

戦争を続けることで、「ゼ」も「ネ」も

 

選挙なしで(永久)国主ですね。

 

(プーチンも、選挙はしましたよ。いちおう…)

 

 

ゲゲゲの岸田も同じこと狙ってますね…

 

「いすわり強盗」というのが、むかし、ありましたが…

 

いまは、増税大臣がいすわりを続けています。

 

だから、一刻も早く憲法を「改正」したいのでしょう…

 

 

政治(家)資金寄生(虫)法が…

 

維新の協力で可決しましたね…

 

外国マネーによる日本支配を確定させる悪法です。

 

 

おん べいしらまんだや そわか

 

おん べいしらまんだや そわか

 

 

みなさん、聖戦の始まりですぞ!

 

そのために…「ゼウ氏」がいうに…

 

どちらが天帝をみかたにつけるか

 

…だそうですね?

 

 

ギャング主導の労働運動じゃダメだということ。

 

ダダコネール、ヒステール、わがまま運動、タダメシ食い乞食運動は…

 

NG!!

 

 

より強力な神様を「降ろして」くることが重要。

 

それゆえに、ひとりひとりが、身を慎み、

 

竈門炭治郎のようになろうとすることが大事。

 

 

「クレクレ運動」の反対をする必要がある…

 

「憎悪と絶叫の怒りの運動」の反対をする必要がある。

 

 

「右の頬を打たれたら、左の方も相手側に向けよ」

 

 

いろんなものを失ったり、悲しみや絶望に落ちたときに…

 

実は、スピリチャル的には大きなチャンス、転換点となりうる。

 

(このとき、多くの人が「あべこべ」をやるので、うだつが上がらない。

 

いつまでも「負け組」の人生を送ることになる)

 

 

「気づき」を得たり、潜在能力が「発動」したり…

 

 

聖書で語られている「奇跡」を注意深く研究しなさい。

 

ちょうど三上さんが、「対価」とか「生贄」の話をしていましたが…

 

観ましたか?

 

また、みつけたら紹介しましょうかね…

 

 

「物質主義」、「効率主義」で生きていると…

 

「信仰心」をもたずに生きていると…

 

この「あべこべ」ここでは本来に戻す正しい「あべこべ」)が発動しない。

 

 

スピ世界では…

 

与えれば与えるほど豊かになる…

 

手放せば手放すほど豊かになる…

 

それは、

 

「断捨離」とは、またちがうのです。

 

そこに「愛」がなければならない。

 

 

「愛」とは与えること…手放すこと…

 

 

だから「愛」とは、そんな簡単なことではない

 

ある意味、「執着を捨てる」ことでもあるから。

 

 

実際、「愛することは簡単」なんて言ってる人は失敗しているのでは?

 

 

それから…

 

また、音楽でも、

 

フォルテッシモ以上に「つよい」ピアノッシモというのがある。

 

伊達正宗の師匠たくあんは「へそ曲がりになれ」と教えた。

 

 

ひとつ「ため」をつくる…

 

静かなること林のごとし…

 

動かざること山のごとし…

 

 

それどころか、次のこともできていないよね?

 

速きこと風のごとし…

 

侵略すること火のごとし…

 

 

上の動画に戻るけど…

 

救世主は、来ない!

 

なぜなら…

 

あなたが救世主になるから…

 

 

マスコミに「権力の監視」なんぞ期待すること自体が愚の骨頂。

 

マスコミなんて、い・ら・な・い。

 

 

「世論調査」も自分たちで、やればよい。

 

 

「公約を守っていると思いますか?」…五段階評価してもらいましょう…

 

「国民の声を聴いていると思いますか?」…

 

「国民の疑問に丁寧に答えてくれていますか?」…

 

「私利私欲・私物化から無縁だと思えますか?」…

 

「どれだけほんとうのことを言っていると思いますか?」…

 

 

こういうことを、マスコミは「世論調査」しませんよね?

 

 

若い人ほど変な「常識」に囚われている。

 

そんな「競争」やる必要ない…

 

そんな「ランキング」に意味などない…

 

数値化されるような相対的なものに「ホンモノ」はない。

 

 

『かぐや様』の赤坂アカさんも、

 

最初は「NO.1意外は無意味だろう」って思ってて…

 

とある瞬間から「ひとりひとりがオンリーワン」ってことが腹に落ちた。

 

 

「相対的幸福」に意味はない。

 

「絶対的幸福」に意味がある。

 

 

法灯明、自灯明…

 

他人は、関係ない。人は人、自分は自分。ただ、独善ではダメ。

 

 

原理というものは、語ればシンプルなのです。

 

ただ、あたまがシンプルだと理解できませんね。

 

 

そういえば、都市伝説系コラボでたっくーさんが、

 

最近のちゃっとGPTがすごいと言っていました。

 

 

とても正確になってきたと…

 

 

すると、そのうち、

 

AIがマスコミ報道に「フェイクニュース」と判定するかもしれません。

 

だから、マスコミその他が自分たちが「フェイク」と判定されないように、

 

自分たちに都合のよいAI規制をしようとしているのかもですよ?

 

 

イルミのハイテク農業に対し、真逆の農業に注目が…

 

飢餓に備えて、あなたも挑戦されてみては?

 

 

⇒ 水も肥料やらない!? 甘くて美味しい野菜ができる"耕さない農業"

 

 

 

 

⇒ 農薬・肥料使わず、土も耕さない、多様な作物を育てる「協生農法」