日本を滅ぼす愚民の害 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

ウクライナも同じようなことをやっているのに、

 

ロシアの悪口だけを流す魔巣目ディア

 

そして、それに乗せられるだけの下等生物、日本愚民…

 

 

内海聡さんも、さんざん言ってましたよね~?「グーミン」って…

 

グーミン谷に、スナフキンと住んでいる?

 

好物は、大麻グミ?…あ…「大麻」をもちだすと議論百出でめんどくなりますな…

 

でも、まあ、「有害」なグミが出回っているようなので、そこはご用心…

 

…ってか…

 

日本人は、毒に囲まれ、「ディープフェイク」に囲まれているのに、

 

感覚も思考も麻痺している。

 

 

ご縁がついて、当ブログまで来たのに去っていく…

 

いえいえ、当ブログは大歓迎です。

 

出来損ないどもとの「ご縁」は、こちらの運気が下がりますので!

 

「コヤスタ」で話題になっていた「ゼルダの冒険」みたいにぞろぞろ霊がついてくる…

 

ついてくる…憑いてくる?…いやいや、「ツイてくる」ならいいケドね…

 

 

ザコブタくんは、さっさと去って、二度と来ないでください。

 

塩、撒いておきますので…

 

 

「選ばれし者」というのは、

 

当ブログ的に言えば、「仏の本願」を持つ者、持とうとする者です。

 

この前も述べたとおり、

 

必ずしも世俗的な意味で「優秀」であることを意味しません。


 

 

十二使徒を見ても、そういう意味で「優秀」だったのは、

 

ユダやマタイ、そして、パウロでした。

 

 

「人間の基準」なんて、当てにならない…なのに、自分で勝手に…

 

「自分はダメだ」と決めつける…

 

 

反省してのことならいいんですけど、「自虐」は「自殺」みたいなもの。

 

イエスの言う「わるい奴隷」のことです。

 

 

話の中の「わるい奴隷」は、さらにひねくれていて、

 

「神様が自分を軽んじて、不当に扱っている」といじけるのです。

 

そして…なにもしない

 

 

いますよね~、こういう類い…

 

 

それは、さておき…

 

「日本版CDC」の話はどこへ行ったと思っていましたが…

 

この動きは、それにつながっていくのでしょうか?

 

⇒ 「ワクチン問題研究会」の医師らが訴えたかったこと【大石が深掘り解説】

 

 

 

 

(--)b まあ、人工ウィルス計画的散布の疑惑が払拭されてないのでね…

 

強毒化の次に弱毒化したけれども…ウィルスの塩基配列の変化が不自然だったんだよね?

 

 

それじゃあ、「ワクチンの効果」などと言っても比較できないではないか!…

 

 

そして、毒性の定量的数値がまだ確定できていない…

 

何度も当ブログで取り上げたように…最初、ファイザーは…

 

「100万分の1」と言っていた。

 

つまり、何度も言うが、

 

「一億人接種すると、100人単位のワクチン死が見込まれる」ということだったが、

 

接種が始まると、その10倍の「被害」が出て、一時期、ワクチンを海外に渡していた。

 

ただ、最初の研究では「100万分の1」から、「1万分の1」までの予想があった。

 

「10万分の1」は、その中間である。

 

…で?精密には?結局?どうなったの?

 

 

もちろん、「反わく」どものレベルの記事には載っていない。

 

そもそもほとんどが「科学オンチ」で、理科赤点レベルのブロガーだから。

 

 

結局は、ちゃんとデータを揃えないと、有意義な議論はできないから、

 

まず、それを進めることが最優先なんだよね。

 

 

でも、アクセスを稼ぐには、

 

だ~れもよく知らない間に、ビビるような話をする方がよいから。

 

だから、こういうやつらは、どんどんBANしていいわけだよ。

 

害虫だから!!

 

 

それで、よくわからない間は、どう過ごすのが最も間違いがないかだが…

 

そもそも食べ物が、いまや「ディープフェイク」の「ニセモノ」ばかりで「毒」ばかり。

 

まず、そこらから、少しでも改めるべきなんだよね…

 

⇒ 【なぜ食べ続ける!?】「サラダもヨーグルトもNG!?危険な市販の狂った猛毒食品」

 

 

 

 

あとは、有害なネットニュースも多いので…

 

すでに「毒まみれ」になっている人は、当ブログのような「浄化」サイトでは…

 

吸血鬼が日光を浴びるみたいなものなので、すぐに退散せざるを得ないわけです。

 

 

当ブログに来ても、平気な人…おめでとうございます…

 

あなたは、「救われ」ました…

 

 

ときに、「好転反応」で体調や精神が崩れることもありますが、

 

その後は、いろいろと「開眼」していけることでしょう。

 

 

「2025年、すべてがひっくり返る」

 

もう、今年あたりから「運気」が上昇転換している人が増えてきている…

 

 

「ほんとかや?」と、わたしも街場で見てもらったんですが…w

 

まあ、信じてみましょう…

 

 

恐竜が滅びて、哺乳類の時代が来たように…

 

地獄鬼畜生どもの時代が終わって、僕らの時代がやってくる!!

 

まさに…

 

「最後まで耐え忍ぶ者は、救われる」…

 

 

悪魔退散!