命で払うな有名税 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

 

次回のアニメ化されるストーリーで採り上げられるネタそのもののトラブルが、

 

アニメ化する前に、わるいほうへ現実化してしまった事件が起きてしまいました。

 

 

⇒ 芦原妃名子さん周囲に「ドラマ化を今からでもやめたい」

 

 

 

>昨年10月期にドラマ化された漫画「セクシー田中さん」の作者で漫画家の

芦原妃名子(あしはら・ひなこ、本名松本律子=まつもと・りつこ)さんが栃木県内で死亡

しているのが見つかってから一夜明けた30日、

自宅から見つかった遺書に失踪理由が書かれていたことが分かった。

短い文章でつづられており、警察は自殺を図ったとみて調べている。

 

>捜査関係者によると、

28日午後4時ごろ、職場関係者と知人が警視庁大崎署に行方不明届を提出した。

芦原さんはその3時間前の同1時ごろにSNSで

「攻撃したかったわけじゃなくて。ごめんなさい」と投稿していた。

行方不明届を受理した警視庁は、芦原さんが栃木県に向かったとの情報を得て栃木県警と連携して捜索。

翌29日、栃木県日光市の川治ダムで死亡しているのを見つけた。

近くから身分証が発見され、親族が本人のものだと確認した。

 

>「セクシー田中さん」のドラマ化に当たって芦原さんに

「相当な心労があった」と大手出版社の関係者は指摘する。

芦原さんは26日、SNSとブログに公表した長文のコメントで

「必ず漫画に忠実に」などとするドラマ化の条件がほごにされたと主張。

1~7話まで大きく改変された脚本を受け取るたびに加筆、修正を繰り返し

「ドラマ化を今からでもやめたいぐらい」と訴えていたという。

この関係者は当時の芦原さんについて「疲れているようでした」と振り返った。

  ドラマオリジナルの物語となった8~10話でも変わらず、

特に9話と最終回の10話は、漫画の連載の締め切りと重なる中、経験のない脚本の執筆に臨んだ。

漫画家のアシスタント経験がある出版関係者は

「本業の連載締め切りに追われる中で脚本にまで没頭しなければならず、心身共に負担は大きかったはず。

彼女が自分からやったこととはいえ、

そうしなければならない状況に追い込まれたことが問題だったのではないでしょうか」と思いを巡らせた。

 

 

関連記事

 

⇒ 芦原妃名子さん急死「日本では原作者が絶対です」 ドラマ化めぐり「はじめの一歩」漫画家指摘「堂々と発言して」

 

 

 

 

(--)現場には現場の事情がある…「原作者が絶対」とされていても、なかなかそうならない。

 

( °д°)まるで、政治の状況とおなじだよね~。なんでああなるの?って思うよ。

 

(--)芸能界にもDS・イルミナティーがいるんですかね?

 

しかし、直近記事「反わくメーソン」にも書いたように、

 

自然にそれっぽくなっていく面もある。

 

漫画の原作がイルミナティの陰謀で歪められている…ってわけじゃなかろうよ。

 

 

このまえの直近アップ記事の参政党の演説にもあったように、

 

「財務省ではなく、仕組、法律がわるいのです」…というのがあったね?…

 

 

当ブログでもかつて、「

 

旧姓使用」について、「法律の建てつけの問題だ」と書いた。

 

差別のせいとか、夫婦別姓が必要だとか、全然的外れな意見だった。

 

そういうね…訳も分からず、騒いでいる人たちこそが「諸悪の根源」なんですよ。

 

アメブロガーにも、いっぱいいるでしょ?

 

いい加減な記事書いてる輩が…それこそウヨウヨと…とくに「反わく」に…

 

「フリーエネルギー」とか、妄信しているやばい輩が…

 

(--)9m 結局、確たる証拠は、なにもないんですよ。

 

熱力学をまず勉強しようね!!

 

 

前回記事にも書きましたが、世の中、わるくしているのは、自分自身…

 

キミたち自身だよ…と。いつまでたっても反省しないし、治さない。

 

だから、次元下降している。

 

 

「地獄はない」…?

 

あるじゃん!

 

鬼畜外道は、自ら地獄を現世に作っていく…

 

 

「作品を守ることができるのは、原作者自身」というのは、正論なんだけど…

 

相手に渡した時点で、もう、ある意味、「自分のもの」ではないんだよね…

 

 

まず、自分の命を守ってほしかった。

 

 

それと、自己主張する以上、「傷つく」やつとか出てくるのはやむを得ない。

 

「攻撃するつもりじゃなかった。ごめんなさい」ってね…

 

悲しすぎるじゃない。

 

 

ただ、思いをわかってほしかった…それだけ…

 

(--) しかし、そんなのフツーのことじゃん…

 

マンガ家だけじゃないよね…

 

先に述べたように、政治家だってそうだし…

 

教師だって、そうだよ?

 

自分のこれまでやってきたことは、なんだったんだ!…と…

 

でも、まあ、そのときに、

 

授業を作ってるのは、結局、生徒じゃん!…と自分は気づけたから。

 

『推しの子』の有馬かなも、アクアと出会って、そこに気づけたと述懐している。

 

チヤホヤされると、ダメなんだと。

 

 

その「ダメ」になるのを防ぐための親切でやるのが「批判」「ツッコミ」なのよ。

 

でも、この鬼畜の国では、まじ564にくるでしょ?

 

 

この「ゆたか」なはずの国で、なぜ、こんなにこころ貧しい輩がいるのかね?

 

「資本主義のせい」だけじゃないよね?

 

 

⇒ 本気で怒っています。

 

 

 

 

あまりにも、度を越したリプ…

 

(--) 司法も警察も、まったく役に立たない!

 

これも、「仕組み」がないのが大きな問題。

 

 

前々から、言われているとおり、日本は放置国家です!

 

そもそも国民が主権者足りえてない…その報いが、災害などで顕在化する。

 

 

ダメ国民ほど、反省しない、改めない、学ばない、自分がわるいと思っていない。

 

自称民主主義国のワガママが「正義」とされる、この世の中ですからね~

 

 

 

【次元下降から復活するために】

 

 

⇒ 【削除される前に見えてください】今すぐ大峠に備えろ

 

 

 

 

⇒ ※寝ながら覚醒※本当は教えたくない。コレ聴くだけで覚醒します

 

 

 

 

⇒ 【この動画を見つけた人限定】そのままにしていると次元上昇できずに人生終了になる