日本の移民問題のリアル【日本という病】 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

きのうは「一粒万倍日」の吉日だったにもかかわらず、

 

低級霊が大暴れして、あちこちで問題を起こしていたようです。

 

 

大地震の前触れ(?)的条件も日々整いつつあり…

 

人々を狂わせるのでしょう…

 

 

れいわだけでなく、参政党でも何かあるようで、さらには大谷翔平さんにも…

 

ちゃんと身を慎んで、高級霊の指導を得るようにしてください。

 

 

仏祖、広大なる慈門を開きおけり。その哀れみをわれらに分布すべし。

 

そうすれば…

 

仏祖の往昔は我らなり。我らが到来は仏祖ならん。

 


我昔所造諸悪業 皆由無始貪瞋痴 (がしゃくしょぞうしょあくごう かいゆむしとんじんち)
従身語意之所生 一切我今皆懺悔 (じゅうしんごいししょしょう いっさいがこんかいさんげ)

意訳
私が造り続けてきたさまざまな悪業は、すべて、はるか過去からの貪(むさぼり) 、瞋(いかり) 、痴(おろかさ)の煩悩によります。これはすべて私の行い、ことば、思いから生じたものです。私は今、そのすべてを懺悔します。
 

 

 

かくのごとく懺悔すれば、必ず仏祖の冥助あるなり。

 

(--)b このように、ちゃんと具体的な方法までお経には書いてある。

 

 

そして、残念ながら

 

鬼畜外道は前世までの悪行のため、

 

こうした「教え」に会うこともできない。

 

 

「類は友を呼ぶ」という。

 

鬼畜には鬼畜の友しか、寄っては来ないのだ。

 

 

だから、解脱せよ。仏祖の弟子たちとの「吉縁」を大切にしろ。

 

 

んで…わすれないうちに…予定の紹介動画をふたつ…

 

竹中平蔵の政策が、結局何だったのか…

 

そらみろ、いわんこっちゃない…という結末を招いている…

 

……

 

丸山ゴンザレスさんのチャンネルから…

 

埼玉のクルド人の話から始まって…

 

日本の業者も外人の業者も関わって人材派遣…

 

(派遣法は移民政策の準備だった?)

 

 

⇒ 【暴走するクルド人!?】埼玉県でクルド人が起こしてる問題について聞いたら闇が深かった

 

 

 

遊牧民だったクルド人独特の歴史的メンタリティーも「裏目」に…

 

北関東辺りの「移民問題」関連で…

 

ベトナム・マフィア(というより「半グレ」?)の実態!!

 

⇒ 【日本に潜む海外マフィア】ヤクザも手が出せない海外マフィアの実態

 

 


 

(--)b これらは「人権」問題が絡み、センシティヴな話題である。

 

でも、「移民政策」自体が人権侵害政策であるということを知らねばならない。

 

 

さらに、山本太郎のようなことを言っていると…つまり…

 

「年寄りだから、無条件に保護しろ」…

 

…みたいなリクツは「ライブズマター」の二の舞となる。

 

 

「自分たちは被害者だからタダでランチを食う権利がある」みたいなリクツ。

 

「LGBTの権利」もまさに、これで、

 

「自分たちは選ばれし者だから、他は自分たちに従うべきである」というリクツ。

 

つまり、「弱者の特権」こそが「優生思想」ど真ん中なのである。

 

 

こういうことがわからない低級な連中を「666」という。

 

彼らは結局、いつも、サタンの手先、「式」となって悪事を重ねる。

 

 

それでは、オマケの動画紹介…

 

 

(--)p 癌リスクを下げる行動を国民がまったく取っていない!

 

「植物油が問題」というのは、どういうことか?…を解説…

 

⇒ 激増するガン!日常的に食べている●●がリスク大!!

 

 

 

 

(-∇-)b 次は「これさえ摂っておけば」レベルの食品

 

「これを食べているから、甘いものも食べていい」

 

…な~んて考えると効果リセットだぞ!

 

⇒ 「医者や製薬会社が廃業!?広まったらヤバすぎる魔法の粉の真実」