代車でビバ☆メヒコ。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。



「代車、N-WGNゲッツした」


とキャプテンに

伝えたら


N-WGN乗ってみたい!」


つって


キャプテン

乗りに来ました。




つーわけで本日は


本牧三渓園から

  

横須賀の古着屋

  

横須賀の三笠公園

  

横須賀のタコス屋

  

ドブ板通り

  ↓

本牧ブギーカフェと


ドライブしてみた。






横須賀の三笠公園前に

昔っからある

謎な古着屋さん。




 ビーバージャイアンツ〜

 オーオージャイアンツ〜


わたくし

ジャイアンツファンじゃ

ございませんわよ。


で、古着屋さん

店内はこんなかんじ




お洒落なデッドストックの

バンズを発見。




月に1度のお仕置きよ♡’

でお馴染みの

セーラームーン×VANS

スニーカー。


セーラームーンといえば昔

Night Docterこと

内藤毒太くんに


セーラームーンの

素晴らしさについて

延々と語られたことが

ありましたよ。




悪いけど俺、

魔女っ子チックルしか

認めてないんだわ。


すまんね。




あとカスレコも

売ってました。





マイアミサウンドマシンなんて

もう誰も覚えてないよー


あとお宝も

売ってました。




イビルのフィギュア()

ビジンダーのフィギュア()


ビジンダーについては

前にも当ブログで紹介した通り、

ビジンダー=長渕剛の嫁。


千葉真一の弟子でもあり、


長渕と夫婦喧嘩した際には

長渕を1KOして失神させた

女戦士である。




ほんで

三笠公園と





タコス屋さん。





フライドチキンや

タコスをお召し上がり。




ほんで

ドブ板通りとかを

ブラブラ徘徊して





夜は本牧に戻って

ブギーで

またメヒコ。





なんか

メヒコなもんばかり食べた

日でした。




そーいえばメキシコに

カトチンのタトゥー入れた奴が

いるらしいんですけど


いつか

会ってみたいわね。


らぶー