謎の寝る前善人モード。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

昨日ぶっ壊れた車ですが

ディーラーの整備士さんから

お昼すぎに連絡があって


「お車の修理ですがパーツの取り寄せ等で多少お時間かかりますが、今週の木曜にはお渡しできます」


とのことで

良かったです。


代車も保険屋に無理言って

今日中に届けてもらいました。


しかも人気車種の

N-WGN(^O^)




中はこんなかんじ




後部座席が

謎に広いですね?

なんでやろ?




あと謎にUSBポートが

3つもついてます?




スマホの充電と

電子タバコの充電と


あといっこは

何用かしら?


あともちろん

DVDも観れます




見上げればそこは星空〜♪

浜辺に並んだスピーカー

ランキンさんのパーティーで

今夜〜Enjoy

Yourself Baby〜♪




つーわけで

さっそくご近所を

慣らし運転してきましたが、


なるほど

こりゃ〜快適だわい


ペトロールズの

ナントカって人が

ミュージシャンの愛車特集で

この車を鬼プッシュしてて


ステマかな?


って思いましたけど

多分ガチだな。


車の修理終わっても

返したくなくなるかも

N-WGN(^O^)



ところで

いつも思うのですが


寝る前になると

謎に善人モードになるのは

なんなのでしょう?


今日保険屋さんに

ムリ言い過ぎたかな?

とか、


あんな言い方しなくても

良かったんじゃないか?

とか、


保険屋だって人間だもの

こんなに暑かったら

対応がテキトーになるのも

仕方ないじゃないか


とか考えて、


申し訳なさに

押しつぶされそうに

なるんですけど


みんな

そうなのかしら?


あの保険屋さんが

夜になって

X(Twitter)とかで


「クソ暑いのにクソ客のせいで今日も残業だわ。あのクソ客死ねばいいのに


とか呟いてたら

ホント申し訳ない(ToT)


生まれてきて

すみません


それでも

生きている。




チンが召されて

今日で1年です。


みんな明日ポックリ逝っても

悔いの残らぬよう

楽しそうなことは先送りせず

いま楽しみましょうよねー








らぶー