車ぶっ壊れました。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

ギャンブル狂いの

2人を連れて

川崎競馬場に来ました。




しかし

競馬場についてすぐ


「暑ちい!暑ちい!」


と言いながら

食堂にかけこむ2人。




競馬場の食堂に

長渕剛ばりのノシノシ歩きで

入っていく

破壊王の姿が盗撮されました。




ゴジラのポスターには

目もくれず




酒盛りをはじめる

ギャンブル狂。




2人がオーダーしたのは

明太子とカラスミと

モツ煮込みと枝豆。




あらま

カツ煮まで!




チョイスが

シブいねー


隣のテーブルの

競馬新聞ジジイよりも

オヤジ臭がします

こっちのテーブル。


いやしかし

昭和臭がプンプンして

とても素敵な空間。


店のオヤジと

常連客が仲良さげに

話しているのとか、


なんか寅さんの映画の

一場面を見てるようでした


エモい!(^O^)♡


そして




観客席で

またビール飲んでる2人。




カンパイとか

しちゃってますよ。


俺様は1人で

カルピスでした。


ちなみにプロレスラーの

故・マサ斎藤さんが

生前もっとも好きだった飲み物が

カルピス。


好きすぎて

マサ斎藤はカルピスを

原液のまま飲んでいた!


という都市伝説が

あるほど。




ところで

お馬ちゃんなんですが


我々、誰も

馬券の買い方知らないのです。


実は先日

ニコニコ金融さんに

教えに来てくれないかと

お願いしたところ、


「その日は舎弟の土建屋が笹塚でDJやるからムリ!」


と断られまして




しょーがないので

馬券は買わず、


隣で

11番まくれー!」

とか絶叫してる

ガチ勢の人達を見て


「みなさん熱くなれるものがおありのようで羨ましいざんすね」


つって帰りました。




あと

マンボ君の店に寄って




破壊王は7インチ買って

キャプテンはサンダルを

お買い上げしてました。


わたくしは


Def jam recording

オランジュースジョーンズ

(特価品100)


をお買い上げしました。


ほんでディナーに

肉のはせ川へと

向かっていたところ、


トラブル発生!




この暑さで

車がぶっ壊れました!


つーわけで

はせ川は中止。


JAFが来るまで

時間かかるというので

車内でコンビニめし。




初はせ川にワクテカしてた

破壊王、

ハンバーグから

まさかのお蕎麦に


申し訳ない(ToT)


あと意外といっては

失礼かもしれませんが


ユーミちゃんが

こーゆートラブルの時

すげー頼りになる人だったとは!


「私、キャプテンだからさ!」


と言ってました

たしかにそうでしたね

ありがとう!




JAFが来て

車持ってかれちゃったので

電車で解散。




途中、うなととで

ウナギを買いました。






すげー美味いけど


明日保険屋や

ディーラーと話すの

ベリーダルビッシュ!(ToT)


らぶー