夏のオススメ品。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

暑いです!


夏です!


夏はゴールドジュエリーが

輝く季節です!


夏のオシャレに

こんな腕時計は

いかがでしょうか?




オメガ

ムーンシャインゴールド


素敵ですわね


ゴールドのボディーに

グリーンの文字盤


美しすぎて

ずっと見てられる!


ベルトまで金なのは

ちょっとイヤらしいかな?と

お考えの方には




シックなブラックベルトも

ございますわよ


はぁー

美しすぎる


アップルウォッチが

どんだけ多機能だか

知りませんけど、

この美しさにはかなうまい。


誰か俺に

買ってくれんかのう。





ところで

俺が愛してやまない

No.1フェイバリットコーヒー

ライオンコーヒーが




コンビニとかで

お手軽に飲めるようになって

嬉しいかぎり




あと

ライオンコーヒーの

スイーツとかも

発売されてますね。




ライオンコーヒーの

エクレア


発売元は

モンデールなのですが


「なんだモンデールか〜」


と、侮るなかれ。


俺的には

ピエールエルメのエクレアを

余裕で越えました!


しかもお値段

ピエールエルメの

1/3ぐらい!

安い!


まあ俺もぶっちゃけ

モンデールの商品で初めて

美味しいと思いました(^O^)


見つけたら

即買い推奨。



あと今年の夏の

俺のオススメアイスは


ハーゲンダッツの

サマーバニラ&ピスタチオ




サマーバニラの層と

ピスタチオの層が別れており

別々に食べてもヨシ

混ぜて食べてもヨシ


これマズかったら

俺が自腹で返金保証しますよ!

(俺の友人に限ります)


あ、全部完食しといて


「マズかったから返金して〜」


ってのは

ナシでお願いします(^^;;



あと、味はべつに

たいしたことないんですが


ファミマの

喫茶店の珈琲フロートアイス




見た目が美しい!

ウッディー!



あとこないだ

ユーミコーチからいただいた


夏のマドレーヌ

詰め合わせセット!




去年の秋には

秋のマドレーヌの

詰め合わせセットを

いただきましたが、


今回はそれの

夏バージョン。


内容は

マンゴー味、レモン味、

モモ味の3種類!


マンゴー味が

とくに美味しかったです




うふふ

オチなんてないわよ


らぶー