料理失敗通信。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

卵焼きを作ったら

なんかしらんけどカタチが

三角形になりました。




意図せず偶然

こんなカタチの卵焼きに

なってしまいました。


失敗作といえば

失敗作なんですけど、

コレはコレで

アリな気がしますし


むしろ

オシャレじゃないかと。


ちなみに

味は普通でした。



【失敗料理その②】


ソース焼きそばの

麺をソーメンにして


ソース焼きソーメン


というオリジナル料理を

作ってみました。




結論から言うと


ソースの強い濃い味に

細いソーメンが負けちゃって

全然ダメでした。


ソース焼きそばには

やっぱコシの強い中太縮れ麺が

ベストマッチですね。


ソース焼きソーメン

誰でも考えつきそうだけど

誰もやってないって事は、

つまりそーゆーことなんですね。



【失敗料理その③】


鶏の手羽を

カレー風味に味付けして

焼いてみました。




見た目はちょっと

美味しそうですかね?




でもカレー系スパイスを

軽く揉み込んだだけなので

カレーの味が薄い


なんか味が安っぽい(^^;;


コンビニのレジ横にある

ホットスナック的な味。


やっぱ漬け込まないと

ダメなのかもしれんね。



【失敗ジュース】


自作したものでは

ないんですが


コンビニのジュース類に

どれも飽きてしまって

たまには違うジュースを

飲んでみたくて


こんなのを

買ってみましたけど




マズかったです(^_^;)


味が薄いし

若干青臭いですね。


味薄いくせに

けっこう良い値段するし


こんなことならいつもの

マウントレーニャにすれば

良かったです。


つーわけで

失敗だらけの人生を

歩んでまいりました。


生まれてきて

すんません。


人間失格!


No Love