夏がくる(餃子サイダー編) | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

続きです。



誰もいない

プライベートビーチのような

海岸でチルしました。


キンキンに冷えた

お飲み物と

おつまみもあるよ。






写真を撮って

なんちゃらグラムに

載せるのかしら?




キンキンに冷えたルービーと

ホテイの焼き鳥缶は

最強の組み合わせだそうですよ


ちなみに

ホテイの焼き鳥缶()

七味唐辛子をふりかけると

さらに最強になりますわよ。




そして

例のキングのお土産の

餃子サイダーですが


「ビリーさんが飲まないなら、わたしが飲んでみていいですか〜?」


とゆーので

持ってきました。




ところがユーミちゃん

ひとくち飲んで


「うわ〜これムリ〜」


つって

俺にパスしてきたので


俺様も飲んで

みたところ


まずニオイが

もうムリ。


餃子の悪い部分

(ニンニク臭や刺激臭)

凝縮されたような香りです(>_<)


でも匂いは臭くても

口にいれたら美味しいものって

世の中にはいっぱいあるので


試しにひとくち

飲んでみたところ




餃子の悪い部分が

凝縮したような味でした。


こりゃー

味覚が繊細な俺には

絶対ムリだわ。


なので

ユーミちゃんに


「これ先輩からいただいたお土産だから残したらダメなやつだよ」


つって

再度チャレンジさせて

みたところ


頑張って

ふたくちぐらい飲んだ後


「うぅ…ナベさんごめんなさい」


「つーか、こんなの飲めるか!」


と逆ギレしてました(^O^)


キングパイセン

すんません(ToT)




あとは浜辺で

なんか拾ったりしてる私が

盗撮されました。






ディナーは新宿まで出て

またこの店。




今回は大盛りに

してみましたよ




あ〜♡

めちゃウメエ(^O^)


ついでに

シンドーさんの店にも

寄ってみたら




メンフィス・アキラさんが

サザンとか回してました。




たまたまなんですが

4か月に1度の

アキラDayだったようです。


ほんで

またビール飲んでる人が

いました。




ビールは毒度高いから

違うの飲んだ方がいいわよ?

つって


2杯目以降は

メーカーズマークの

正しいハイボールを

オススメしました。




ちなみに我々の隣の

おデブちゃんは

65度のラムをロックで

飲んでましたわよ。


つーわけで

予想外に長居して

しまいました。


いやー今年の夏も

楽しい予感しかしませんね♡


あと書きたい話が

めちゃめちゃあるんですが


アメンバー限定ブログに

続く!


らぶー