夏がくる(鎌倉・麩饅頭編) | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

タイキ君が俺の車に

巻きタバコセット一式を

忘れてってますよ


まったく

どいつもこいつも!


もう今後は

誰が何を忘れようとも

全て俺への貢物として

処理させていただきます!


財布にスマホに貴金属、

皆さんドシドシ

忘れ物してってください


ほんで今日は

助手席の人がピザ食いながら

ビールとか飲んでました。




ピザがちゃんと

公平に分配されるのか


気になって

運転に集中できません!




冷房キンキンの車内で

熱々のピザをつまみながら

湾岸ドライブ


海岸沿いは

海の家を建築中で


そんな風景を眺めてると


なっつがっくっるー♪

なっつがっくっるー♪


って懐メロが

頭をよぎりますよね。




それよりも今日

かねてより行きたかった

鎌倉のスイーツのお店に

やっと行けました。




普通の古民家にしか

見えませんが、

これお店です一応。




あやうく

通り過ぎるとこでしたよ。




店番の人もいないし

わかりづらすぎる!


でも風情があって

素敵なお店ですわね




買えました。


つーわけで


ラーメン大西さん推奨

鎌倉の麩饅頭が

こちら!




なんか素敵ですよ!

なっつがっくーるー♪


麩饅頭の本体は

こんなかんじ!




みずみずしくて

水がしたたってます!


食感はフニョフニョして

クニュクニュしており

なんともいえない新食感!


いままで食べた

おまんじゅうの中でも

これがダントツ!

仏恥義理に1番ウメエ!


そしてなによりも

驚きなのが


こんな繊細で上品で

セレブリティーで

スペシャリテなお饅頭を


酒乱でクレイジーな

ハードジロラーの

ラーメン大西さんが

教えてくれた事!


人は見かけに

よりませんね(^O^)




ほんで

葉山某所の海へ行き

チルチルミチル。




めちゃ空いてて

いいかんじ!




続く!