続・東京スコーピオンズ。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

続きです。


昨日はハイボールフェス

とかいうお祭りでした。




ハイボールフェスなので

ハイボール飲んでる

リエちゃんと、

なぜか麦茶飲んでる

破壊王。


なぜなら破壊王は昨日

茅ヶ崎で昼間から飲み倒して

3軒ハシゴしたから(^^;;




ハイボール飲み干して

おかわりしに行く

あやまん。


アルコールは最悪な

バッドドラッグですが

ハイボールは中でもマシな

バッドドラッグなので

おかわりしてもヨシ。


ちなみに縁日では

最悪な痛風食材の屋台が

軒を連ねてましたよ





けしからんですね

じゅるり(^q^)


小雨が降ってきたので

テントへ。





テントの中では

ボスが口の中を血だらけにして

屋台グルメを食べてました。


あわてないで

ゆっくり食べましょう。


ほんで

ライブはじまりました。




この編成のライブは

イセ会以来でしょうか?




バンド名は

イセ&ハイボールズ

だそうです。


うーん

ハイボールのフェスだから

ハイボールズて

ちょっと安直すぎますよね(^^;;


東京スコーピオンズ

とか、どうでしょうかね?


サックスのこの人

スコーピオンズファン

らしいですし。




スコーピオンズは

ジャーマンメタルの

始祖にして最高峰なので

皆さんも聴きましょう。




あとカマ君に


「あの女性のボーカリスト良いですねー!ヨシダさん知ってる方ですか?」


と聞かれたんですが




「なっちゃんはね、実は俺もよく知らないんだけど元々JAZZ界隈にいた人らしいよー」


としか答えられず、

なんか申し訳ない。


詳しいことは

アメブロのなっちゃんのブログで

ご確認ください。




つーわけで

ライブお疲れでしたー




すっかり

日も落ちて




氣志團とかも

出ました。





あと笹兄が

プリプリかけてました。




ダイヤモンドだねえ。


最後は

主催の和尚からの

ご挨拶。




お疲れ様でした〜


ほんでディナーは

キングと私とKスケ君と

トータルテンボスの

アフロじゃない方の人とで




また今週も

ラーメンでした。




げふーい

ごち


あと昨晩なんですが

ミスタッチして

アイホンのナビを

消してしまいまして、


再インストールしようにも

月末の低速中なので

時間かかりそう


しょーがないので

タイキ君の家からは

勘だけで帰ってきました。


疲れちゃったので

地元のファミマに着いて

カツカレー。




深夜のカツカレーに

癒される


お水いっぱい飲んだので

ヘルシーです


らぶー