合同結婚式。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

駐車場で

タコ焼きに会いました。


声もすっかり元通りになって、

元気になってました。


あのまま声が戻らなかったら

それはそれで面白かったですけど

まぁ、元に戻って

よかったよかった(^O^)




ところで先日ちょっと

ベンツグッズのショップに

行ってきまして




はじめて入りましたが、

洋服やアクセサリーや

カバンや香水など、

店内ところ狭しと

ベンツグッズ売ってました。




ホイールまで

売ってました。


ベンツ欲しいけど

高くて買えないあなた、

ホイールだけでも

ベンツにして


「我がドイツの技術力は世界一ィィ!」


とか叫んでみては

いかがでしょうか?




えーと

ベンツグッズの店に来たのには

実は理由があって、


ラーメン大西さん(愛車がベンツ)

お誕生日だというので

何か良いベンツグッズないかな?

と思って見に来たのです。


キャップとか割と手頃で

良かったのですが、


ベンツのキャップをかぶって

ベンツ運転してる女がいたら

なんかすごく嫌すぎるので

キャップはやめて、


ラーメン大西さんが飼ってる

駄犬用に

ペットグッズにしました。




あとクレイジー姐さんと

会長も誕生日だというので


最近ウチの近所にできた

いまにもつぶれそうな

サーフショップの小物とかで

いいかな?


俺、人のプレゼント選び

ものすごくヘタなんですよ。


つーわけで

合同お誕生会でした。











おめでとうございましたー


らぶー