シーパラ行ってきた。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク

継続中です。


昨日5/8

八景島シーパラダイスが

できた日、


八景島シーパラダイスの

マスコットキャラクター

シー太君の誕生日です。


つーわけで

八景島にやってきました。




そしてこちらが

シー太君。




シー太君は今年で

31才だそうで、




芸能人でいうとAKB指原や

本田翼や山田涼介と

同い年だそうです。


シー太君と山田涼介君を

比べてみると




シー太君

めちゃオヤジですね。


でもこれは山田涼介君が

若作りすぎるだけで

世間一般の31才なんて

こんなもんかもしれんね。


それはさておき

昨日の八景島

めちゃ空いてました




こないだバージョンなんとかの

イッペー君が


GW八景島に行ってきたんすけど、めちゃ混んでましたよー(>_<) 駐車場も空いてなくて、仕方ないから1回戻って車を実家にとめて歩いて行きましたよー」


つってましたよ

バカめ(^O^)


あとKスケ君に


5/8は雨予報でてますよ〜」


と言われたんですが、


俺様の普段の行いが良いからか?

めちゃ快晴でした



(変な顔でクレープ食べる私)


つーわけで

前置きはこのへんにして


シーパラの魚介類を

ページ数の許す限り

載せてまいります。

ギョギョー




イルカに見とれてる私。



チンアナゴ。



珊瑚と南洋のサカナ達。



クマノミが隠れてますねー

ファイティングニモ!




ユーミちゃんが

「わー!」

ゆうてます


声がデカくて恥ずかしいんだが。



シロクマ(半身浴中)



セイウチ。



でかっ‼︎



近くで見るとモンハンみたいです

セイウチやばい!



浜辺の生き物たち

(触ってもOKコーナー)



スカシカシパンマン?

こんなのでも生きてる不思議



こないだ天ぷらにしたら

美味しかったやつ。



確実に美味しいやつ。



足をポッキン折って

食べてやりたい。



ヨワシの群れ。



オイルサーディンにして

マヨつけてどうぞ。



ウミガメです

優雅に泳いどります。



イセファミリーは

ウミガメを捕獲したら

甲羅をはがし、

その甲羅を鍋にして

身をブツ切りにして入れて

食べてたそうですよ

残酷〜ゥ!



ドクターフィッシュに

手の角質を食べられてる私

ひぇーゾワる!


サカナを食べていいのは

サカナに食べられる覚悟の

ある者だけだ!


続きます!