祝!オトナリ1周年! | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

GW 3DAY'S3日目は

オトナリの周年パーリーでした。


リエちゃん周年

おめでとうございます♪




リエちゃんの手下の

ハードコアクルー達が

続々とお祝いにかけつけました♡




ちなみに今回のパーリー

出演はこんなかんじ




ところで

オトナリ店内で

ライブをやる時の

場所なんですが、


試行錯誤の末

キッチン内で演奏するのが

前からも横からも見れて

ベストだと結論が出た模様。




ただ、このセッティングだと

演奏中にビールの注文が入ったら

演者が注がないといけないのが

ちょっと難点。




ちなみに

オトナリの間取りは

こんなかんじなのですが




なんなら

喫煙者用フロアで

演奏してもらって


それをプロジェクターで

メインフロアの壁に投影して

ライブビューイング形式にしてみては

どうだろうか?




せっかく

プロジェクターがあるんだから

ファミコンと成龍会やるだけじゃ

もったいないよー(^O^)


まー

そんなことはさておき




シンデレラリバティーの

井倉さんversion


かけていたのは勿論

俺が密かにお気に入ってるDJ

TAMAE姐さん




ちなみに今日ここ来るまでも

キングとクールスを聴いて

クールスの話をしながら

来ましたけど、


やっぱ日本のポップスの原点は

クールスなんですよね。


スカとかレゲエなんてもんは


あっ!

ヤバい

なんでもないです(^^;)


えーとそれはさておき

ライブ第二幕




途中でビールのオーダーが

入りましたけど




いいかんじで

ライブが行われました。





途中から会長のベースと

オチンチンのサックスが入って

さらにいいかんじ。





会長のベース、

かなりソフトタッチでしたけど

ちゃんと弾けてました。


なんだ

ちゃんと弾くことも

できるんじゃないか。


やればできるじゃんか。


ただ、会長曰く

ちゃんとベース弾くと

ゲロ吐きそうになる

とか言ってました。


なんじゃそれ?




あとは

こんなかんじ








そして一年間

オトナリを支えてくれた皆様に

感謝を込めて

店長が心を込めて歌います!




歌う曲はもちろん!


ガスタンクの名曲

ジェロニモ!




ユキさんも負けじと

ジェロニモ!




つーわけで

まるでダークキャッスルのような

血と闇の宴でした。


お疲れ様でしたー




それでは2次会の会場に

向かいましょう。





2次会の会場は

血と肉と惨劇の館




下町のダークキャッスルこと

東明仙〜







肉を喰らって

血をすすりました。


最後はお約束の

姐さんゾンビ化。





3人を送って

地元に着いたらもう




あーたーらしーいー

朝がきたー♪


みんな寝やがって

マジけしからん!


でも素敵なGWでした


らぶー