深夜の下北・チューチュートレイン。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。



続きでーす!


下北アドリフト、

ハコ自体も勿論良かったけど

敷地全体の雰囲気も良くて


まるで地中海の

ホームパーティーのような

素敵な空間でした




イベントをお考えの方は

ここ使ってみてはどうでしょう?


使用料40万ですが(^_^;)


ほんで意外な場所で

意外な人に会いました


ルイスレザーの

ツネちゃん。




なんか変な顔で

撮れてしまったけど

そのまま載せますね(^O^)


ルイスレザーから

苦情がくるかな?(^^;;


えーと

ツネちゃんと知り合ったのは

かなり古くて、

もう20年以上前かな?


彼が当時店長をやっていた

代官山のDECADE?とかいう

セレクトショップがあったんですが


俺がヘビーシックや

モンスターカフェで描いていた

商品等をまとめて、その店で

ビリーヨシダコーナーとして

販売してくれていて、


いま考えると

ありがたい限りなんですが


にも関わらず

俺はよく


「ツネちゃんのリーゼントは古い昭和のリーゼント(^O^)


と、バカにしてたのでした。


そんなツネちゃんが

いまやルイスレザージャパンの

顔ですからねー


一方俺なんて

先輩の仕事手伝って

遊びも先輩にくっついて

ヘナヘナ遊んでるだけの

主体性無い子分キャラですからねー


そんな俺が

ツネちゃんに偉そうにするのも

おこがましい話ですが、


あえて言おう!


ツネちゃんのリーゼントは

昭和のダサリーゼント!




えーと

それはさておき


イベント後は皆さんと

いつもの新雪園




アドリフトとは

えらいギャップですが


やっぱ落ち着きますねー

新雪園(^O^)




キングとラーメンが

なんか変なことしてるし!









そして店を出て

下北の路上に出ると


「おまえ達のチューチュートレインが見たい!」


と言いだす

ビッグボス。


わかりました!

ご覧ください!



ファンファンウィーヒッザ

ステーップステーップ


同じかぜーのなかー

ウィノーウ ウィラープオー


ときめーきをーはこぶーよ

チューチュートレイン


まだ知らないゾーン

目指すよートゥナーイ

リアルな時がーとーまる

エッジオブターァァイム

誰もクライオァスマーイル

昨日アイフォーゲッ脱ぎすてて

自由になるーゥー


楽しいねー

チューチュートレイン(^O^)


らぶー