GW3DAY'S、2日目はADLIFTへ。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。


GW 3DAY'S2日目は

チッタへ行く予定でしたが

急遽行き先を変更して

下北アドリフトへ


オチンチン

まじスンマセン(^^;;


アドリフトは下北にできた

新しめの大バコで、

いつか行きたいと思ってたら

キングから


4日アドリフトのコパのイベント行くけどビリーはどうする?」


と連絡があったので


「是非おともさせてください!」


と即答。


電話切ったあとに

チッタを思い出したけど


チッタには

いつでも行けるから。


ララアには

いつでも会えるから。


つーわけで

下北へ。




こちら

アドリフトじゃなくて

前飲みのナンパチ。




ビーフシチューのような

牛モツ煮込みと

しいたけ串がオススメ。




トイレ待ちしてるキングを

盗撮してるカズヤ君を

盗撮してみた。


盗撮していいのは

盗撮される覚悟がある

者だけだ!


盗撮も終わったので

会場に向かいましょうかねー




小田急線の線路跡地の

小径を少し歩くと

アドリフト到着です




ちなみに今回のイベントは

コパサルボ主催の

KING OF LATIN SHOW

というラティーノ系の

イベントだったので


ラティーノ系に寄せて、

あと一応キングのお供なので

オシャレもして行ったのですが


俺よりもラテンで

オシャレなおじさんがいました。




この人はもう

人間性からラテンなので

ズルいですねー(^O^)




さて、

ラテンなおじさん達は

ほっといて

会場へ。




物販はいつもの

DJ SODAことヤヨイちゃん。


右のコはヤヨイちゃんの

妹さんだそうです

性格良さそうですね




内藤毒太くんを眺める

破壊王。




DJ-Salの隣で

ヘゲヘゲ言ってる

内藤毒太くん。




ルードプレッシャー

はじまりました。




ボスはいつものように

用意されたVIPシートに

座ってご観覧。


キングが言ってましたけど

ルードプレッシャーの山口君は

漢気溢れるナイスガイだそうですね


漢気は大好物です私

(なぜなら自分は漢気無いから)




なんか知らんけど

内藤毒太君が出てきて

歌いはじめました。




内藤君が歌ってるとこ

はじめて見ましたけど

男らしい歌い方をしますねー

小林旭かな?




タカコちゃんも出てきて

歌いはじめました。




なんかすげー

盛り上がりました。


外にでたら

もうあたりは真っ暗




ラテンな3人組と




チッタからわざわざ

下北にかけつけてきたフミちゃん

ドリンクごちです♡




乾杯!




最後はコパサルボ




すげーいっぱい

お客さん入って

良かったですねー


ここのハコ使用料

40万らしいですからねー




ボスがおなかすいちゃったので

トンちゃんと私で

コンビニへ買い出しに。




タカコちゃんも

おなかすいちゃったそーです


続く!