続・TNKバースデーバッシュ! | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

続きです


トンちゃんから

銀六餅のどら焼きの差し入れを

いただきました




なんかもうトンちゃんが

佐藤浩一に見えますねー

おありがとう




ほんでキングは

ゴジラをもらってました




よかったねえ

よしよし


そして

蕨ハードコア・リョウ君の

出張握り寿司。




リョウ君のお寿司は

川口のリョウ君の店でも

食べられますが、

今回のようなイベント等の

出張サービスも承っております。


宜しくどうぞ




そしてユキさんが

5年ぶりに三味線を

弾きました。




ライブ後にキングが


「ユキちゃん歌上手いね!」


と言ってましたが、

そうなんですよ

歌は上手いんですよ。


三味線は

もっと頑張ろう(^^;)




そして

お集まりの皆さんと




藤波と対戦後の

長州力のマイクアピールを

完全再現するトンちゃん。




「オイ藤波!そのベルト、オマエが持っていろよ!この次はオレがオマエのオマエをオマエの番だ!」




もこりそも参戦




物真似ショーのあとは

DJタイムでした。




もこりそと




アイタス。


アイタスはいま

浅草金虎と千駄木金虎

2店舗まかされてるそーで

お疲れ様です(>_<)


その一方、




わけわからん内装

(族車のホーン?)を自慢する

バカオーナー。




徐々に人が

増えてきましたね。


ポルノ界の伊達男

栗・奈目郎さんも到着。




「僕がポルノを欲しているのではなく、ポルノの方が僕を欲しているんですよ」


と奈目郎氏。


そんな奈目郎氏の

ポップアップが5月末に横浜で

開催されるそうです。


詳しい日時は

また後日あらためて!


続きまして

ライブはジーノロンドン




あたおか女子会




TNK!




なんか運ばれてきました




バズコックスケーキでした!




そして




しかし最近よく

人がチューしてる現場に

遭遇するなぁ(^^;;




ビッグボスです

良かったです


続きまして

キングの時間




歌わされるボスと




踊るもこりそ




踊るもこりそを

撮るみどりそ




踊るギャース姐さん




メキシカンダンディー




コブラ一派のハマくん




イベント終了と同時に

カトシヨも終了。




お疲れ様でしたー


そしてシメは

オトナリへ。




リエちゃん

おなか減ったー




しやわせごはん


つーわけで

GWDAY'S

初日が終了しました。


なんか続くみたいですー

はいー