デトックス。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

昨日、カラダに悪いものを
摂取してしまったので

今日は朝から
ヌルめのお風呂に浸かって
デトックス。


ちなみに昨日摂取した
体に悪い
ポイズンアイデアは
こんなかんじ。


HKTスタイル
トン骨ラーメン
『大公』

ちなみに昨日の大公は
トン骨の抽出具合に伴う
スープのクオリティー、

そして
それを食べる俺様の
コンディションも
最高に近い状態だったので

超絶に美味しく
召し上がれました。


美味しすぎて
思わずパンクに写真送って
嫌がられたりしました(^O^)


で、白濁した濃厚エキスが
体に吸収されていくのが
超絶に気持ち良く、

ファーストターンで
スープ飲みすぎちゃったので


セカンドターンの替え玉が
半身浴になりました。


♪トンコツスープが〜
♪母乳のかわり〜

げふーい
ごち!

で、店を出たとたん
ふきだす汗!(>_<)

さっきまで
天国気分だったのが

奈落の底に
突き落とされたような
灼熱地獄!

It's Hell!

Apocalypse Now!

もう2度と
ラーメンなんて食べないと
心に誓い、

本日朝から
デトックスなう。

途中で喉渇いたので
コークハイを作り
お風呂に持ち込みです。


最高にウマイ!(^O^)


で、不思議なもんで

デトックスしたら
昨日あれだけ後悔した
トン骨ラーメンが、

また食べたくなってる
不思議(^O^)

なにこれー(^O^)


デトックスしたら
いいかんじになったので
ご近所を散策。





らぶー