ボンヤリできない! | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

昨晩、某パンクバンドの
配信用の録りを
見に行くって言ってて
ウッカリ忘れてました。

朝、パンクからの
メールで思い出しました
すいません。

ひょっとして
俺の持ってくるニクを
期待してたとしたら
どうもすいません。

今度持ってきます(^O^)

つーわけで
今日はボンヤリしようと
思いまして、

あ、いつも
ボンヤリしてますけど
今日は全力で
ボンヤリしようと思って

鎌倉から湘南海岸まで
ドライブして


レッドロブスターに
インしました。


レッドロブスター
逗子海岸店。


生簀の中では
ロブスター(水槽下段)が
元気に暴れております。


カニ(水槽上段)は
自らの運命を悟っているのか
物静かに食べられ待ち。


で、レッドロブスター店内
空いててよかった♡


夏の夕暮れを眺めながら
ボンヤリできます。

最高な
ロケーションだぜ♡

ここは俺が
10代の頃からある
店なんですが

昔、幼馴染のT君に

「なぁ、海でナンパする時って、なんて声かければいいんだ?」
って聞かれて

「レッドロブスター行かない?って声かければ、ほとんどの女子はついてくる」
と教えたら

早速実践したらしく

「ほんとだ!(^O^)」
って言ってました。

な?

ヨチラ
嘘ツカナイ(^O^)


ロブスターの爪の
一番美味しいとこだけを
冷製で。(数量限定)

ぜいたく〜(^O^)


夏季限定
ロブスターの冷製ビスクの
カッペリーニ

ぶっ倒れるぐらい
ウマイ!(*゚▽゚*)

俺の心の中の家来が

「殿!殿!お気をたしかに!」


って言ってくるぐらい
気絶しそうにウマイ。

なんだそりゃ(^O^)?


あと、スパイシーな
エビの揚げたのなんかも
すごく美味いんですが

お一人様では
食べきれないので
今回は断念。

つーか隣の席の
常連っぽい
バイカーのデブ外人


すごいいっぱい
食べてましたけど、

トイレに席を立つ時
足を引きずってました

痛風かしら?

エビカニばっか
食べてるから!(ToT)


ほんで
食後にボンヤリと
ヤフーニュース開いたら!

なんと!

安倍ちゃんが
辞任ですってよ!










で、与野党の皆さんが
安倍ちゃんの体調を気遣い
また長期政権に対する
労いの言葉を口にする中、

小沢一郎議員と
福島瑞穂議員だけが
真っ当な事を言っていた
印象でした。




ちなみに
辞任の理由は

「持病の悪化」
だそうで、

またかいな(>_<)

子供の頃からの
ピンチにおなか痛くなる病
これは持病と言えるのか?

いずれ
コロナが落ち着いて、
森友問題や桜を見る会問題、
公文書改ざん問題etcの
ほとぼりが冷めたら

第3期 安倍政権
あるかもですねー

安倍ちゃんの
“8番セカンド岸田くん推し”は
その為の布石かもよ?

ちなみに
岸田政務調査会長が
“8番セカンド岸田くん”と
呼ばれているのは

野球用語で
“打力に乏しく、送りバントで
次につなぐための要員”
ってことらしいです。

ちなみに安倍ちゃんは
岸田くんを次期幹事長に
据えたがってましたが

岸田くんの度重なるミスと
二階さんに意図を見透かされ
潰されたそうで、
どーなることやら。

つーわけで
あれこれ考えて

せっかくの
レッドロブスター、
全然ボンヤリ
できませんでした!

けしからん!

らぶー