MEN WITH A MISSION。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

最強に超絶濃厚なパスタが
できてしまいました♡

しかも作り方は
超絶に簡単♡

奥様メモのご用意を!


イベ豚レバーパテと
クリームチーズを
練り混ぜて


パスタをブッこみ
ブラックペッパーと
トリフ塩を加え、
最後にパルミジャーノを
レッジャーノして完成♡


ド簡単!
なのに激ウマ!

いやーしかし
麺類は作るのが
らくちんでいいな(^O^)

つーわけで
最近作った麺類の数々を。

↓↓↓

今年もまた立派なゴーヤを
いただいたので

ゴーヤを使った
ソーミンチャンプル♡


ソーミンを炒める時に
マヨネーズを使いましたが、
あとは顆粒コンブダシと塩で
シンプルに味付け。

ぶっちゃけ抱瓶の
ソーミンチャンプルよりも
美味いです。

また勝ってしまった
たまには負けを知りたい。

あ、ゴーヤといえば
今年もあの変な社長に
おすそ分けしたいですが


めんどくさいし
東京こわいんで
すいませんm(_ _)m

だって東京って
クラスターフェスとか
やってるんでしょう?

狂ってんなー東京
おーこわ(^◇^;)


えーと続きまして
俺達の明星☆中華三昧。


サッポロ一番は
具なしシンプルが
デフォですが、

中華三昧は
あれこれ具を入れた方が
美味しい。


なるべくジャケの
“調理例”を意識して
作っていきます。


できました♡


ジャケと比べると
うーむ...



プロの料理人が作って
プロのカメラマンが撮った
ジャケの写真には
やっぱ見劣りしますが、

味は互角!!

と信じたい(^O^)

あ、この中華三昧
重慶飯店 監修
“麻辣火鍋麺”すごいです!
ほぼ、お店のあの味!(^O^)


ほんで最後は
インスタントな
焼きそばを

フライパンからダイレクトに
お召し上がり!



この時期、冷房きいた室内で
チンタラ映画とか見ながら
油断して食べてると
すぐ冷めてしまうのですが、

そしたらまた
このまま火にかけりゃ
いいんです(^O^)

俺、天才?
ガハハ(^O^)




そうです、

わたしが
変なおじさんです。



らぶー