皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

 

これまで↓の記事とかでも言ってきた通り、

脱毛症ってたくさんメリットがあって

 

 

 

その中の一つに写真を撮るといちいち面白くなる

 

っていうのがあるんですよねニコニコ

 

 

これが学生時代に友人たちと

金沢に行った時の写真達爆笑

 

これ、髪がある人がやるより

100倍面白くなります爆笑爆笑爆笑

 

僕と会った人はぜひぜひ、

たくさんカメラを向けてください歩く

 

 

 

 

 

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

フォローしてね!

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

同カテゴリの次の記事はこちらっ指差し

更新したら貼りますっ♪